記事詳細

パチスロ

おっふぅ(´・ω・`)おっふぅ

40 16

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんにちわ

昨日朝からまどマギ2を打ちまして
5000ゲームほど打ちまして
ビッグが29、ARTが5回
チャンスゾーンが10回そのうち当たったのがゼロ
比率は
さやか0/3
マミ0/3
杏子0/1
ほむら0/3
期待度80%のほむらとは何だったのか
(´・ω・`)ちくせう

ARTは全てビッグ中の七揃いから
完全低設定が濃厚の匂いがプンプンする
でもこれからも多少打ちたいので頑張った結果だったんですよ

そしてART中は
もう、チャ目引こうが強チェ引こうが何も起こらない
ボナやマギカクエストも来ない
直乗せをちょっとしてあとは走り続けるだけ

もうどうしていいか分からない
(´Д`)ハァ…


最終的に投資29K
回収796枚(・∀・;)
もうめっちゃ頑張ってこれ

ボナ中に青カットインから七揃い3回もしたのに
1回目は50乗せ、2回目は5乗せ

いや、上乗せ特化で5はないやろ( ̄▽ ̄;)
15ゲーム全部リプで上乗せしたのは確定のキュウベイ引っ張り演出だけ
せめて2桁は乗るかと思ったけど

こんなんでやれるわけが無い



演出で面白かったのといえば
マミさんの射的の復活演出で
泣きながらお金叩きつけて
「だったら、当たるまでやるしかないじゃない」

↓コレの浴衣バージョンみたいな感じ

もうね、見た瞬間大爆笑だった これのおかげでここまでがんばれたようなものですよwww((´∀`*)) ではみなさん わたしみたいにこんな低設定台追っちゃダメですからねヽ(*´∀`)ノ アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    乙でした(T_T)
    切り替えてリベンジ頑張ってくださいね!
    新基準使用で設定低いと吐きそうになりそうだな‥
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    おっふぅ(´・ω・`)
    
    
    へむさん
    まさに私たちはそれですよね(・∀・;)
    
    
    ゴルゴさん
    おつありです(*・ω・)*_ _)
    リベンジ頑張ります
    ほんとに吐きそうになりますよ
    酷すぎて(・∀・;)
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ほ~壁ちゃんも苦戦するねんな(* ̄∇ ̄*)
    
    俺んとこ
    みんな箱持ってたから出るもんや思ってた~
    まあ、1回は触ってみよかな( ・∇・)
    
    
    
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    わたしはゴッドイーター以外は基本苦戦ばかりですよ(・∀・;)
    ログ載せないだけでwww
    そこそこ楽しいですよ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    まどマギ②ゎ
    低設定ぢゃ夢ないんかな?
    (;>_<;)
    
    やっぱり
    新基準て奴にゎ
    低でゎムリかな?
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    けど、
    わたちも1回ゎ
    打ってみまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ファイトでする
    壁サンなら
    きっと出せまする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    次ゎいっぱい
    出しちゃってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    おつありです(*・ω・)*_ _)
    まどマギ2はビッグの設定差はそこまで無いんですがARTにあるので
    酷いとわたしみたいにチャンスゾーンから入らない
    ART確率が約1/1000とか女も当てられなくなります(´・ω・`)
    
    打ったら感想聞かせて下さい
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (´Д`)おっふう
    
    まどマギの低設定はキツイんだ…
    φ(..)
    
    頑張ったんだね(´ω`)
    
    負けオツです( ´△`)
    
    新基準はずっとこんな感じなのかもね(・ω・)
    
    まあ…のんびりゆるゆるとやって行きましょ
    (`◇´)ゞ
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、お疲れ様&情報ありがとうございます。
    
    ボーナスを設定以上に引いて、設定差の無い7揃いだけしかラッシュ入ってないのでは、敗戦も仕方なし。
    
    CZ確率、解除率にも設定差有るのかな?
    
    それとも、引き弱だった?
    
    マイホは昨日導入、グラフだけでも設定見える感じでした。
    
    年明け迄、打つ気無いんで、評価が固まった頃に打つことになるかな。
    
    いずれにせよ新基準機は店の使い方次第で、生きもすれば、死にもするので、お店の対応を見て、決めたいと思います。(引退も含めて。)
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    負けおつありがとうございます
    新基準は低設定ほぼ誤爆もないので簡単に負けれますからね
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    おつありです(*・ω・)*_ _)
    そうなんですよね
    敗戦もやむなしな実践できた(・∀・;)
    
    CZ突入率、ART初当たり、ボナ確率、弱チェ
    あたりが設定差があるみたいです
    評価固まるまで様子見が妥当かと思います
    
    でも打ちたくなるのがわたしでして
    σ(´ω`*)てへ

おっふぅ(´・ω・`)おっふぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。