記事詳細

日記

休みたい...( = =) トオイメ

42 16

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ皆さんおはようございます
チョイぶりです( ・∇・)ノシ♪


最近忙しすぎて吐血できるレベル(・∀・)

しょーーじき仕事辞めたいwww




と愚痴りながらも
後輩育成、仕事処理のために
...(´・ω・)イソイソとこなしていくのであった





休みがないのがつらい(´・ω・`)ふぅ



会社「休みまでがんばれ!(10勤ぐらい)」

壁マミ「だったら休みが来るまで、仕事するしかないじゃない(´;ω;`)」

画像的にマミる直前ですが わたしが食われるわけないしむしろ銃乱射して蜂の巣にして食ってやるわ(・∀・) えっ!?(; ・´ω・`)冗談に聞こえない? またまた(・∀・)………… ( ・д・⊂彡☆))Д´)パーン キツいながらなんとかグダクダな毎日であります (`・ω・´)ゞ 今日も「帰りてぇ(´Д`)ハァ…」 と呟きながら仕事頑張ります ではみなさん アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    お仕事お疲れ様です。
    m(__)m
    
    
    自分も13連勤予定で
    ようやく半分まできました。
    
    昨日が最大の難関
    日帰り弾丸出張でした。
    ログにもあげましたが
    
    1日で
    大阪→東京→岡山→大阪
    
    回りました。
    
    お互い、倒れないようにしましょう
    (・∀・)人(・∀・)
  • 8. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    やぁ(・∀・)ノ
    
    しんどいよねー(´・ω・`)ぐもっ
    
    でもね、チビちゃん見てると疲れが吹っ飛ぶ!
    一歳1ヶ月になりました(〃ω〃)
    
    
  • 9. しーまぽんさん しーまぽんさん
    いつもお疲れ様です(*^^*)
    俺も繁忙期じゃないのにほぼ毎日23時~1時まで仕事です(>_<)
    
    まだ土日に休めてるだけ他の人よりましだけど、ホントに無理しないようにしなきゃですね(*^^*)
    
    みんな忙しいみたいですが、なんとか乗りきりましょう
    o(^o^)o 
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    あーー納得(  ̄ω  ̄ )
    なるべく無理しない程度にやってます
    (っ´ω`c)ほひー
    
    
    すっとんばしさん
    弾丸出張お疲れ様です(*・ω・)*_ _)
    お互い大変ですけど体調には気をつけて無理しないようにしましょうヽ(*´∀`)ノ
    
    
    モグタンさん
    子供か、、、癒しなのは分かりますね
    周りにいないからなんとも(*´・ω・`)=3
    チビちゃんスクスク育っていてこちらも幸せです(ΦωΦ)フフフ…
    
    
    
    しーまぽんさん
    やはりどこも忙しいですね(・∀・;)
    土日休みとか羨ましい(´・ω・`)
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    おひさ(^^)
    お互い無理禁で頑張るしかなさそうですねぇ‥健康第一で!
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    お疲れ~(´ω`)
    
    休み無いのは辛いよね…
    ( ´△`)キツイ
    
    自分も怪我から復帰して一月で休み1日です(´Д`)
    今月も休めません…(^・ェ・)
    お互い頑張ろうね(`◇´)ゞ
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゴルゴさん
    おひさですヽ(*´∀`)ノ
    ですね~健康第一♪
    
    
    なかっちさん
    お疲れ様です( ・∇・)ノシ♪
    わたしよりもなかっちさんの方が辛いですね
    無理禁ですよε-(´∀`; )
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    激務ご苦労さまでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    壁サンゎ
    責任感強いから
    余計に、
    ストレスたまちゃっうょね
    (;>_<;)
    何か?ちとでも
    解消できるもの
    あればイィんだけどね
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    わたちも
    ナーカマでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    壁サン
    ムリなくでする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、どうにも成らなかったら、嘘でも良いから病気に成りましょう(笑)
    
    人間、体だけでなく心のケアも重要です。(心の方が重要です。)
    
    詰まってしまったら、正々堂々と休みましょう。皆、解ってくれますよ。
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
    でもお姉ちゃんのほうご激務だと思う
    ...( = =) トオイメ
    
    無理しない程度にお互いやりましょう(・∀・)
    
    
    
    仙人さん
    なるほど、その手があったか|・ω・`)フムフム
    1度仮病でも何度も使ってゆっくり休みます
    (`・ω・´)ゞ

休みたい...( = =) トオイメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。