記事詳細

パチスロ

久しぶりのゴッドイーター(∩´∀`)∩

26 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんおはようございます

この前地震がありましたが怪我もなく無事でございます
あの日稼動してましたが地震のためログが書けずじまいだったので今から書きます

この日、家近くのホールへ行くとゴッドイーター376やめを発見
即確保ヽ(*´∀`)ノ


打ち始めてすぐにチャ目引いて殲滅モードへ



何の演出もなくいきなり∑(・ω・ノ)ノ



直神チェリー( ̄▽ ̄;)

何も引かずにディアウス・ピターやって来て

ストーリー中に強ベル引き

一撃1100枚ほど出せまして 神チェリー当たりなので天国濃厚 そのまま回すと 感応SP(・∀・;)

なんだこの引き これは60ゲームほど続き、しかもほぼベルだったので200枚ほど増えてましたwww このATがなかなか続き サリエル時???からチェリー引いて討伐したり また何も引かずディアウス・ピター2回来たり これは1300枚ぐらい獲得(・∀・) 96まで回してやめ って言うかこのタイミングで地震来たのでソッコー帰りました(´;ω;`) 投資1K 回収2522枚 みなさんの心配のコメなどに一人一人返せずすいません また無理のないようにやって行きます ではみなさん アディオス(*≧▽≦)ノシ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    さすが師匠!
    
    時間が有れば、万枚届きそうな勢いでしたね。
    
    震度もマグニチュードも大きく無かったので大丈夫とは思ってましたが、一般の人には、敬遠されちゃうかなぁ?
    
    う~ん?!
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、相変わらずの引きですね〜( ̄▽ ̄)
    
    羨ましい限りです( ´ ▽ ` )ノ
    
    地獄は大きな被害なかったようで、良かったですねε-(´∀`; )
    
    
    アディオス(・Д・)ノシ
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝オメ~(^o^)/
    イーターは得意ですな
    イーター打っとけば壁神御殿が
    たつね(  ̄▽ ̄)
    地震はこわーよね
    突然やってる~(´Д`|||)
    
    
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    ピターが4回も来たので好かれてるのかなww
    でも、レア役がかなり悪かったので低設定な感じはかなりしましたけどね
    
    いくら弱くてもフラッシュバックしますからね
    やはり怖いです
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    相変わらずですかね?(・∀・)
    この日はかなり良かったですヽ(*´∀`)ノ
    
    
    あさやんさん
    そうですね、、、ゴッドイーターのみ打っとけば御殿たちそうですね(´ω`)ふふふ
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    壁さん♪
    
    
    やぱ
    ゴッドイーターですねぇ(*^-^*)
    
    勝ちおめおめですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    これからも
    気を付けて
    過ごして下さいね(*^ー^)ノはい!
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    勝ちおめでした♪
    相変わらず神様に魅入られてるかの如くのヒキは羨ましいすわ(^-^)
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ(*´∀`*)
    
    やはり壁神だね(o>ω<o)
    
    地震の被害無くて本当に良かった
    (*´∀`*)
    
    こちらは回りの町が雨の被害が多くて…
    (・ω・)カワアフレテル
    
    怪我も一段落しましてなんとか仕事に復帰出来そうです(o^-')b
    
    色々大変だと思いますが無理せず頑張ってね(`◇´)ゞ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    久しぶりのイータで
    出せて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    もぅ1人の親友の
    ピタくん笑
    やったね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    わたちゎピタくん時の曲
    カワイィから
    1番スキでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    壁サン
    またガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    やはりゴッドイーターですね(・∀・)
    勝ちおめありがとうございます
    気をつけて(*´∀`*)いきます
    
    
    ゴルゴさん
    勝ちおめありがとうございます
    いきなり出てくるのでビクッ!ってなるんですよねε-(´∀`; )心臓に悪いですwww
    
    
    なかっちさん
    勝ちおめありがとうございます
    なんとか威厳が保てそうですwww
    怪我良くなって良かったですε-(´∀`*)ホッ
    お互いにがんばりましょう
    
    
    マユ姉ちゃん
    勝ちおめありがとうございます
    ピタが4回も来たのでwww((´∀`*))へへ
    曲イイですよね、カワイイというかわたし的にカッコイイっす(・∀・)♪
    頑張りまする(`・ω・´)ゞ
    

久しぶりのゴッドイーター(∩´∀`)∩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。