記事詳細

パチスロ

幸せを運ぶ黄色い鳥

10 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日はノーマルタイプに力を入れてくれる特定日で、朝一はハナビ通に座っていた。

・・・4時間後、席を立っている自分がいた。ハナビ通で収支は「-5.5k」と軽傷で済んだ。さてと、ここからどうしたものか。店内を見て回るとまだ1Gも回されていないアレックスの前で足が止まった。なぜ止まったのか。それは、ここ最近の特定日にはアレックスに力を入れている傾向があるからだ。今回も設定使っている可能性があると考え打つことにした。


72G REG(リプレイ同時?) 投資3k リプレイの次ゲームに左リール下段鳥からの小役ハズレ目。REGだったものの早い当りだったので良しヨシとしましょうかね。

164G 鳥BIG 追加投資3k 予告音ナシからのこの出目。くぅ~いい出目をみせてくれやがる。演出が発生しなくてもサラっと出てくれるあたりもたまんねーんだ。

301G 鳥BIG 追加投資2k 予告音が発生して左リールに赤7を狙ってみると、下段に赤7が止まったので挟み打ちで右リールに赤7を狙うとBARまでずるりんチョ。あぁ、消灯もないし羽な。・・・って羽否定してますがな。おじさん、この時つい声を出してしまいましたわ。 257G 赤BIG 154G REG ボナ連はないもののコンスタントにボーナスに当選してくれる。で、1000G消化した時点の羽出現率は「1/10.86」と設定6を大幅に上回る数値だ。こりゃ、粘るっきゃない。 126G REG 26G REG 立て続けにREGを引くも出玉が底をつき、追加投資をすることに。そろそろBIGオネシャス。

追加投資すること3k、予告音が発生して左リールに赤7を狙うと上段に赤7が止まる。予告音が発生しているためこの時点で「ブドウorボーナス」だ。右リールに赤7を狙ってみると・・・

右リール下段にスッと赤7が止まった。狙って出せるリーチ目もまた素敵じゃねーか。スロットの教科書があるならばこの出目は是が非でも載せてもらいたい。

300G 赤7BIG 追加投資3k そして、ここから一気に出玉を増やすこととなる。 71G REG 109G REG(リプレイ同時?) 25G REG 3G 赤7BIG 12G REG 178G 赤7BIG 7G REG 161G 赤7BIG(チェリー同時) 24G REG これで追加投資はせずに済みそう。で、2000G消化したので再び羽出現率をチェックしてみると「1/12.4」といまだ設定6を上回っている。高設定の匂いがプンプン匂ってくる。この調子でボーナスを引けてくれれば前回のハナビみたいな展開も・・・ムフフ。 ※ハナビの内容は「ハナビで事故からの大事故」をチェックしてみてください ・ ・ ・ 浮ついた気持ちで遊戯を再開したのがいけなかったのか。その後は出たり入ったりの繰り返しとなり、気が付けば時刻は22時。まぁ、前回ができすぎ君もびっくりするぐらいできすぎた展開だったからその展開を望むのは無理があるか。 現在の差玉は約1000枚ほど。残り僅かな時間で大ハマりを喰らわなければ、ハナビ通の収支と合わしてもトントン、もしくはちょい浮きとなるだろう。

312G 赤7BIG 中ハマりを喰らってしまうもBIGに当選してくれて何とか踏ん張る。で、このBIGから自分のもとに幸せを運ぶ黄色い鳥が舞い降りたのだ。

44G 鳥BIG

15G 赤7BIG

31G 赤7BIG(生入り)

最後の最後でカンスト!!最後に見せてくれるじゃねーか。アレックスもとい、幸せを運ぶ黄色い鳥よ、ありがとう。そして、47G回したところで実戦終了となった。

総ゲーム数5669G回して羽出現率は「1/12.6」と優秀な数値だ。BIG中に高設定濃厚となるハズレは確認できなかったが、店の傾向と羽出現率から設定5以上はあってもいいかなと。こんなけストレスフリーで当るアレックス、面白くないわけがない。改めて、アレックスの面白さを知った一日でしたよ。 【アレックスの収支】 ・投資 11k ・回収 48k ・収支 37k 【この日の総収支 31.5k】 では、良きパチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

幸せを運ぶ黄色い鳥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アレックスの関連情報

運営スタッフ一覧