記事詳細

パチスロ

逝って来ました(・∀・)

32 19

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、みなさんこんばんわ

昨日、店員さんが明日は北斗、バジ、ジャグ、沖ドキがオススメしてます
って言ってたけどたぶん入れてこないし、入れてたとしてもパチプロがいるからね
難しいのよ

とりあえずいい番号が取れて朝から戦国乙女2を確保(・∀・)

一昨日凹み、昨日はプラマイゼロ
上げ狙いで打ち始めるも

ゲーム数を50で天下ポイント100ゲット
前日の回転数が50.........据えか

回り見る
満席のため移動が無理

続行で投資10K406ゲームにリールロック1からチャ目
第3停止時乙女カットイン
わたし乙女カットインは頻度少ないやつにいつもするのでコレは確定(*´∀`*)

3ゲーム後に告知からの乙女ボナ
鬼神討伐で相方攻撃から乙女ボナゲット
158枚で終了

その後、黙々と打ち続け
追加投資20K906ゲーム
リールロック2から弱チェで当たり
乙女ボナ単発


かと思われたがオウガイ無双モードへ

7人少女集めて最後プッシュボタンから

ハズレ( ̄▽ ̄;)マジかよwww

その後さらに追加投資16K593ゲーム目に
天下ポイント4080までためてレア役引いたら一万になり天下統一モードへ
弱チェ2回引き、敵の城一番下まで落として、修復して赤文字来て外しました(∀`*ゞ)テヘッ


さらに追加投資9Kで天井当たり
乙女ボナ2回と真乙女ボナ1回
計367枚(少ないwww)

またオウガイ無双モードへ行くも3人しか集められず負け

高確抜け確認してやめ


その後徘徊して
ジャグ見に行くと合算が1/200~1/300ぐらいの打てないジャグばかり
座ってる人もムキになってる感じ(´・ω・`)
箱使ってる人が誰もいない

北斗も全台凹み
箱なんか使えるわけもなく
サンドにお金が吸い込まれてた

バジは一言.........悲惨


沖ドキ!は2人出してたぐらいであとはレグのみの地獄へ一直線の台ばかり



コレがオススメしてる店のやり方か
すげぇwww(・∀・;)
ここでは無理と判断して流してやめ

投資55K
回収301枚(6K)

ドヤ(・∀・)ボッコボコやった

いやぁここまで負けると清々しいわ
八月はこの負けを心に刻み頑張ります

応援してくださった皆さん
負けちゃいましたσ(´ω`*)

アディオス(*≧▽≦)ノシ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん( ´。pωq。)
    清々しいほどに乙ありがとうございます
    8月リベンジ出来るように頑張ります
    (`・ω・´)キリッ
    
    
    スカイハーイさん
    乙ありです(´・ω・`)
    オウガイは心折れましたが天下ポイントがありましたからね
    天下統一モードはホントに50%あるのか不安になるぐらい当たりません(*´・ω・`)=3
    打ちたいですね(  ̄ω  ̄ )
    
    
    仙人さん
    いえいえわたしの引きが弱いもので(・∀・;)
    高確移行率は弱レア役の約50%ぐらいでした
    据えも中間の3ないし4あたり
    初当たりは悪いものの打った手応え的にはそこそこ良かったので
    少し稼働考えます(´・ω・`)ふぅ
    
    
    なかっちさん
    乙ありです(*・ω・)*_ _)
    お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)*・ω・)*_ _)
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    逝ったんか〜い!(>_<)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃんカビーン(T▽T)
    昨日は完全な回収日だったんかな~(-o-;)
    パチンコも出てなかったんやろね
    
    オツ~(T-T)
    その清負けを次の暴勝ちにいかそー
    next
    マンマイこいやー!щ(゜▽゜щ)
    2000枚ぐらいでもオケ(∵)ゞ
  • 13. おたけ1078さん おたけ1078さん
    (*´ノ旦`*)ズズー……
    
    稼働……乙(´ ・ω・`)
    
    『それがお前らのやり方か(゜ロ゜)!!』
    
    みたいな感じだったのね(´ ・ω・`)
    
    まだ8月は始まったばかり…頑張ろ(*・∀・)b
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    逝っちゃいましたσ(´ω`*)
    
    
    あさやんさん
    なんか、オススメ台を外して設定入れてるご様子(  ̄ω  ̄ )
    それを探し出せよ。って言われてるような
    次は頑張ります
    
    
    たけちゃん
    乙ありです(´・ω・`)
    頑張る(っ´ω`c)
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    8月はじまったばかりや
    
    フェーイ!
    
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    乙ありです(*・ω・)*_ _)
    8月始まったばかりだから頑張ります
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    負け乙です!!
    
    なかなか曲者なホールですね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    店員の言うことを気にするより
    自己流でいった方が
    良さそうですね!
    
    8月も始まったばかりです!!
    これからこれから
    o(`^´*)
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    激しく
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    009だったのに
    加速装置うまく
    作動しなかったね…
    (;>_<;)
    
    でん
    
    コメれすだったけど
    ポチっとヨミヨミしてまちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ちとまとめて
    おそっコメだけど、
    勝ちてるのに
    敗けた気分ににゃるて
    あるょね
    ( ̄ー ̄)、かなち…
    
    って、
    壁サンなら
    次ゎスッカっと
    勝てまする
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    店員の言葉の裏をはれ
    って友人に言われました
    8月もこれから頑張ります(・∀・)
    
    
    
    マユ姉ちゃん(*´∀`*)
    乙ありです(*・ω・)*_ _)
    常時加速してるからもう意味なかったのかもw
    次はスカッと勝って美味しいもの食べます
    ヽ(*´∀`)ノへへへ

逝って来ました(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。