記事詳細

パチンコ

ガロ大会稼働報告

27 19

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ

ザルバ打ったよ
てか最近写メが載らないから載せれない
(´・ω・`)ちくせう


まあ簡潔に一パチザルバに着席
投資0.2K
ガロ保留、擬似3、次回予告真月
七テンパイになってて当たりました
単発(6R)

からの時短抜け幼少期モード抜けて
最後の押しボタン押せ!

ポチッ

ガシャーン!
大当たりΣ(OωO )ビクッ!!
でもスルー(6R)


次
保留変化なし、モードチェンジから擬似3牙狼モードまで行き役物ないけど金色
ヴァイオレータ、タイトル青(´・ω・`)
当たり(∩´∀`)∩ワーイ
3連(6R×3)


緑魔戒剣、次回予告雷轟
発展の時にシャンシャンなってる時には役物完成
いつもより早いタイミングだった
ザルバも出てきて当たり(・∀・)
6連(4R×2回、6R×3回、8R×1回)


そのあとちょいと打ち込みやめ
投資0.2K(200玉)
回収3800玉ε-(´∀`; )フゥ

楽しめたぁーー
最近写メがぁーーー(*´・ω・`)=3
何度がチャレンジしてみます

ちなみに時短中にGARO保留2回と赤保留1回外しました
もうショックすぎて吐くかと思ったwww

ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    勝ちオメありがとうございます(*・ω・)*_ _)
    最近載らないんですよね(´・ω・`)
    
    
    ぴいすけさん
    勝ちオメありがとうございます
    MAXのSTでも確か外れますからね(・∀・;)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    前回が驚愕やったから、今回は勝って良かった
    (^^)
    残りは得意のイーターで回収してな!(>_<)
    まだ後10日ちょいあるし、記録更新期待してる!
    (^^)
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    はい、勝てて良かったです
    それがですね( ̄▽ ̄;)
    改装してるホールを除く近場のホールからイーター消えてしまって( ´。pωq。)
    一応頑張ります
  • 13. ももちっちさん ももちっちさん
    壁ちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    勝ちおめ(^-^)/(*≧∀≦*)
    
    
    この調子で\(^-^)/
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ももちっちさん
    勝ちオメありがとうございます
    この調子で頑張ります(・∀・)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ザルチャンと
    お友だちになれて
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    次ゎ親友になれまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    壁サンにゃら
    いっぱい出せまする
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. てるさん?さん てるさん?さん
    壁さん!
    勝ちおめです!\(^o^)/
    確かにガロ保留外れると心折れますね(TT)
    ST中に外れた事2回ありますよ(TT)
    そのうち1回は金色になれで斬撃で外してます(TT)
  • 17. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    壁さん、勝オメ。
    
    イーターなくなったんですか?
    
    こちらでもアラガミ1台のみです。
  • 18. おたけ1078さん おたけ1078さん
    壁ちゃん
    
    こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
    
    稼働勝ちおめ~(*・∀・)b
    
    幼少期モードって当たるんだね(・∀・)
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    こんちゃ(*´∀`*)
    勝ちオメありがとうございます
    わたしも当たるとは思わんかったwww

ガロ大会稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)