記事詳細

日記

普通(*´∀`*)

36 22

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ、皆さんおはようございます


ちょっぴりログサボってました
理由はいろいろありますがまあ良いですよね
(・∀・)にこ


まず、痺れ切らして彼氏が熊本へ遊びに来てまして(・∀・)ちっ!
デートしようっと言われたので
喫茶店に行きのんびり近況聞きながら
軽めの食事をしたり
その近くの運動公園で散歩したり

図書館へいって軽く読書して帰宅



彼氏「俺が思ってたのと何か違う(´・ω・`)」

わたし「そりゃあ残念ね(・∀・)」

彼氏「せっかく遊びに帰ってきたんだから特別なことしたいじゃん(*´∀`*)」

わたし「普通がいい!そういうとこが好きなの」

彼氏「......(´・ω・`)
.........ヽ(*´∀`)ノ」



その後一緒にご飯を食べましたが
食事が並べられていく事に不安な顔になる彼氏
炒飯(ピーマンみじん切り入)
青椒肉絲、ピーマンの肉詰め
ピーマンの塩炒め
中華風卵スープ、ポテトサラダ
わたし「(*≧∀≦)ゞ」
彼氏「(´;ω;`)」


そう
ピーマンフェスティバルであるwww
泣き顔でご飯食べてる彼氏を見て和む壁ちゃんであった( ̄▽ ̄)にや




彼氏は大阪の稼働
約2ヶ月間で
稼働日数21日
投資169K
回収211.8K
でした

まあよく頑張った方だね(・∀・)













わたしから仕送りしてなければの話だけど


ではアディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    てるさん
    彼氏はピーマン大ッ嫌いです
    ただわたしが作ると嫌がりながら食べてくれますけど(・∀・)
    普通が1番ですね(´ー`*)ウンウン
  • 14. サックリコさん サックリコさん
    壁さん。良かったね。
    
    久々に彼氏に会えて。笑
    
    とこらで、私にも仕送りしてー。笑
    
    負け込んで死にそー。笑
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    サックリコさん
    確かに良かったですねwww(・∀・)
    そ、そんなに負けてるんですか(・∀・;)
    オツです(*・ω・)*_ _)
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    壁さ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    タイトル…が…良いですぅ(*^-^*)はい!
    
    彼氏さんゎ…
    もちとだけ!ガンバるですぅ(*^-^*)!
    
    何かあたら…ピーマンですぅσ(≧ω≦*)
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    彼氏さんと、普通というか平穏な休日を楽しめて
    良かったですね!!
    
    しかし彼氏さん、大阪から熊本に戻ってくるとは
    よっぽど壁さんに会いたかったんですね!
    愛は距離をもこえるんですね
    (^ω^)
    
    
    デートは普通なのに
    食事は普通じゃない気が…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    ピーフェス万歳
    \(^-^)/
    
    
    機会があれば
    ピーフェスのフルコースを見てみたいです!
    
    アディオスです。
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    こんばんわ(*´∀`*)
    タイトル良いですか?
    良かったε-(´∀`*)ホッ
    何かあったらピーマンデスネwww
  • 19. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    本当は嬉しいくせに♪
    
    (≧ω≦)σ)∀-)
    
    ピーマン大好きなんでそのメニューは大歓迎ですね
    (@゜▽゜@)ウマソウ
    
    最後のは…まあ…うん…
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ マツリダー
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    普通って言うか平凡っていうかそういうのって大切にしたいですし
    まさか大阪来るとわwww
    写メ載らないので頑張ります
  • 21. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    なかっちさんのコメに激しく頷く( ̄∀ ̄)
    
    くせにぃ
    くせにぃ
    (笑)
    
    でも普通が一番ですね☆
  • 22. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    いや、嬉しいですよ(・∀・)
    でもなんか特別とかいらないんです
    ほう、ピーマンいいでしょ(・∀・)
    
    
    ゴルゴさん
    嬉しいですよヽ(*´∀`)ノ
    普通が1番ですね(´ー`*)ウンウン

普通(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。