記事詳細

パチンコ

ガロ大会報告~久しぶりに甘で(  ̄ω  ̄ )

36 28

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ


本日サンダル買いに行き
病院、ちなみにこちらは皮膚科です
掻きむしり?的なとびひみたいになってて
休みなので行ってきたら
虫のせいらしいです(´・ω・`)
なんか体内に硫酸より強い酸を持っているらしくそれで火傷みたいにただれてました(´・ω・`)
だから虫は嫌いなんだ



とまあ雑談はここまでで

それが終わりちょっと足伸ばして
一パチのザルバ打ちに行きまして
当たり18回96ヤメから打って
投資30K1067まで打ってギブアップ
(´;ω;`)

回らなすぎだし、当たらなすぎだよ


投資30K
回収0


一番熱かった演出で
擬似3からブーケリア青タイトル
以上やwww

金色の発展0
漆黒2回のみ
擬似3は上記の1度のみ

まず保留が変化しない
擬似がほぼガセ
熱いのもこないので眠くなる
そして回らない

でも大会稼働したかったから台移動もできず
頑張ったらこの仕打ちだよ



チクショーめ!!( ゜д゜)クワッ



お、覚えてやがれーー(ザコ敵感満載で)




(*´・ω・`)=3
こうなりゃあヤケ食いじゃ
ボッチ焼肉に行ってくるー( ・∇・)ノシ♪
アディオス(*´・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 19. やじじさん やじじさん
    壁ちゃん
    
    おはよう(・∀・)ノ
    
    はじめましてよろしく。コメありがとうございます(´∀`)
    
    1パチの甘で1000回近く回したんね( ̄▽ ̄;)すげぇ
    
    とりあえず乙様m(_ _)m
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    いや、ホントに虫怖いです
    負けおつありがとうございます
    焼肉美味しかったです(・∀・)
    
    
    やじじさん
    おはようございます
    初めましてこちらこそよろしくお願いします
    おつありです(*・ω・)*_ _)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    甘ザルチャンで
    1000回転ゎかなちね
    (;>_<;)
    
    からの
    
    さすが壁サン
    男前でする~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    やられたら、
    やりかえせる笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん、
    次ゎ爆連でする
    (*^▽^*)
    
    焼き肉イィなぁ~
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    おつありです(*・ω・)*_ _)
    やられたらやり返す
    ご一緒に焼肉どうですか(・∀・)
  • 23. コジピーさん コジピーさん
    壁さん♪
    
    ザルバで1000Σ(°∀°ノ)ノ
    
    きついわ~(>_<)
    
    焼肉一杯食べたかな?
    
    次回フェイp(^-^)q
  • 24. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    コジピーさん
    おはようございます(*´∀`*)
    キツかったですwww
    焼肉ウマウマでした
    次回も頑張ります
  • 25. 心の助さん 心の助さん
    壁さん、稼働お疲れ様でした( ≧∀≦)ノ
    
    本当にキッかったね( ≧∀≦)ノ
    
    次頑張っていこうね(⌒0⌒)/~~
  • 26. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    心の助さん
    おつありです(*・ω・)*_ _)
    キツかったですが次頑張ります(`・ω・´)キリッ
  • 27. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    甘で1000超え(゜-゜)
    お疲れさまでした<(_ _)>
    あるよね~(^_^;)痛
    そんな日…うちは牛丼です 笑
  • 28. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    レイさん
    おはようございます
    おつありです(*・ω・)*_ _)
    ありますね(・∀・;)

ガロ大会報告~久しぶりに甘で(  ̄ω  ̄ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)