記事詳細

日記

ふふんふんふふん(・∀・)

25 18

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんおはようございます


最近ログやコメ載らず悪戦苦闘
凹んでたりするけど一時的なものよ
ログは書き直すしかないからね(  ̄ω  ̄ )


気持ち切り替え早いのでなんのその

ガロ大会もそろそろ半分過ぎようとしてますけどわたしには記録更新は無理だなwww(ヾノ・ω・`)
楽しむことだけ目標にしておきます


話変わりまして
(^ω^≡^ω^)
石川出張から帰ってきまして
いつもの後輩達から「お姉さま(*´∀`*)」と言われ、良先輩からは「お帰りなさいの食事会しよう(*´∀`*)」と言われ、憧れでまさかのホテルに就職した女の子には、「仕事に事についてお聞きしたいことが......」と言われ

結構、いやめっちゃ多忙です(´・ω・`)

でもこんな人たちに囲まれて幸せですね
(ΦωΦ)フフフ…



あっ、彼氏に会いに行ってないやwww
(ノシ´・ω・)ノシ バンバン←こんな感じで待っていると思う


あとは、夏の賞与は震災のためなし


でしたがΣ(゜д゜;)
災害見舞い給付金という名で支払われました
意外に会社すごい(・∀・;)
1億ぐらい損失したって言ってたけど
従業員の生活もあるし、仕事に来てくれる以上支払うべきだと言われてました

額は断然少なかったけどその気持ちが嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
まあ全額母にあげましたけどね
いつもお世話になっておりますのでね


さあて今日もお仕事頑張ります
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、良い会社ですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    そして、やはり彼氏さんに会いに行ってないんですねw
    
    のろけないから、おかしいと思ってたんですよね
    ( ̄ー ̄)ニヤリ
    
    
    放置プレイ(・Д・)ノシ
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    o( ̄ー ̄)=○)´Д`)グハ
    
    (ノ_・。)イタイ
    
    相変わらずモテモテだね
    ウフ(*´∇`)オネエサマ
    
    彼氏にも優しくしてあげて~
    
    放置プレーは程々にね
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ツンデレー
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    素敵な会社(●^o^●)
    
    で、お母さんに渡した壁チャンも優しぃ♪(/ω\*)♪
    
    
    ログしてから外でバドミントンやだるまさんが転んだや高鬼して一緒に遊んだからメチャ疲れた(笑)
    
    
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    社長とかはいい人なんですけどね
    ほかがwww( ̄▽ ̄;)
    放置してます、、、意外と忙しくてね
    
    
    
    なかっちさん
    愛のムチ的なやつです(・∀・)
    モテモテね(  ̄ω  ̄ )
    彼氏の相手したいんですけど忙しくて
    
    
    ちなッチさん
    良かったです(・∀・)
    お母さんにはあげる気満々だったので
    楽しそうヽ(*´∀`)ノ
    お疲れ様です
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    熊本壁神軍団に
    引っ張りだこですね
    (^o^)/
    さすが人望厚い
    壁さんです!!
    
    社員思いの
    良い会社ですね!!
    
    九州、大雨ですが
    壁さんのところは大丈夫?
    
    彼氏は相変わらず
    手のひらで転がされてますね(笑)
    
    
    サプライズで会いに行って驚かしてあげたら?
    
    ではアディオスです。
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    軍団と言うよりファンクラブ的なwww
    会社はそこそこいいと思います
    大雨は結構やばいです(´・ω・`)
    彼氏甘えさせると後々面倒なので(・∀・)
    一応考えておきます( ・∇・)ノ
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    ひゃ~
    おねぇさま壁サン
    イィね!
    モテてる~モテてる~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    わたちも笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってか、
    周りに恵まれてまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    良い会社だね
    気持ちが嬉しょね
    (o^-^o)
    
    うんうん
    彼氏ゎ大丈夫でする笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん(*´∀`*)
    いえいえコメありがとうございます
    お互いモテ期ですかねwww
    恵まれていますね(  ̄ω  ̄ )
    
    彼氏は後回し((´∀`*))
  • 17. ケジュマンさん ケジュマンさん
    何パーが真実?
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    それを言ったところでそもそも疑って見てる時点で無意味でしょう?
    他の人も見て不快に思う人もいるのでそういうコメは止めてもらえますか?

ふふんふんふふん(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。