記事詳細

パチンコ

やっちまいました( ̄▽ ̄;)

25 20

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ

ログを書こうと思ってたら
18時頃に寝落ち(。-ω-)zzz. . .



(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
時計見る

深夜1時、、、oh(´・ω・`)...



大会稼働しようと思ったけど
スロットで良さそうな台がないので
上司の方とパチへ


エヴァXへ着席
投資11Kで起動ボーナス


普通に単発で
持ち球もすぐ飲まれ追加投資25K( ̄▽ ̄;)
使徒撃破
これから









撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破撃破

ε-(;ーωーA フゥ…





満足(*´∀`*)

このあとすぐに負けました 凄い電チュー周りやアタッカー周辺で削られてて 実質出玉は57000ちょい 上司もかなりつぎ込んでいたので玉貸してまして こんだけ減ってたσ(´ω`*)へへ

投資36K 回収38656玉(154.6K+お菓子) まあ大会息抜きって事で(・∀・) エヴァXMAXで久しぶりに連チャン出来た これがスロだったらみんなの心へし折れたのになぁ(´・ω・`)ちっ まあのんびり行きましょ ではみなさん アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 11. イサコさん イサコさん
    何連しました?(^^)
    
    玉あり30連はしてるよねヽ(●´∀`●)ノ
    
    先日データで53連見ました(;・∀・)
    
    大会頑張ってヽ(・∀・)ノ
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    エヴァX
    6万発(≧∇≦)
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    本当スロなら
    大会終了もんだよね(^_^;)
    
    持ってんなぁ
    ちょとお裾分けプリーズ(^_−)−☆
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    イサコさん
    41連(MAX30回、8R6回、4R2回、突確2回、突通1回)だったと思います
    53連は凄い( ̄▽ ̄;)
    大会頑張ります(・∀・)ありがとうございます
    
    
    
    伝之助さん
    ありがとうございますσ(´ω`*)
    大会終了だとあっけないので良かったのかな(*´∀`*)へへへ
    分けれる引きがあるかわかりませんが
    どうぞどうぞ(*´∀`*)
  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    パチでならいくらでも出して良いのですよ(^_^)
    
    パチでならね!(ー。ー#)チッゞ(`')、
    
    
    
    
  • 15. サックリコさん サックリコさん
    すごい。
    
    パチでもやりやがる。笑
    
    6万発って。笑
    
    
  • 16. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    お久しぶりです(・∀・)
    
    久しぶりにのぞいたら相変わらずのヒキに絶望(・∀・)笑
    北斗無双ST10スルー達成の自分に神ヒキわけてください><
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    (*ФωФ)フフフ…ありがと
    これで大会用の資金も万全よ(・∀・)ニヤニヤ
    
    
    サックリコさん
    凄かろうもん(・∀・)
    人生2回目や(∩´∀`)∩ワーイ
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    うぶさん
    お久しぶりです(・∀・)
    あ、相変わらずですかね( ̄▽ ̄;)
    ST私も苦手なんですよね(´・ω・`)
  • 19. すっとんばしさん すっとんばしさん
    さすが壁神様!!
    
    勝ちおめです
    \(~o~)/
    
    
    これで出張先での負けはなくなったのではないでしょうか?
    
    ってか上司、なんぼほど玉借りてんの?
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    壁神様の威圧的な威嚇稼働ですね!!
    
    パチでこんだけだせるし
    いまのワシのスロ記録を抜いても
    すぐ抜いたるからな!!
    Ψ(`∀´#)
    
    
    って感じがひしひしと伝わってきます
    ((((;゜Д゜)))
    
    こんな恐怖政治を終わらせるのは
    連合軍の救世主である彼氏さんしかいないはず!!
    
    北斗神拳伝承者のあの方も普段はフルボッコされてますが
    RUSHに入るとたまに豹変するみたいな…
    
    彼氏さんも愛のパワーとピーフェス回避のために
    尻から火を吹いてでも頑張るはず
    (* ̄∇ ̄*)
    
    外野からで申し訳ありませんが
    ご検討お願い致します。
    
    m(__)m
    
    
    アディオスっす
    ε=┏( ・_・)┛
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    玉もわたしがいいですってことで渡していたのでね(・∀・)
    まあ記録来せるように頑張ります
    
    彼氏はへっぽこですからね
    その話してコピペで書いてもいいんですけどね
    ( ・∇・)ノシ♪

やっちまいました( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。