記事詳細

日記

久しぶりの~~~♪

30 13

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんにちわ


本日お休みで皆さんがお仕事終わったら
仕事場のみんなとボーリングです(・∀・)

楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ


しかし
休みなのに仕事のやり方聞きに来たり

仕事の段取り聞くってさ

わたし出張から来てるヘルプなんですけど
(´;ω;`)?あるぅえ?


まあ、やり方は良いよ(´∀`)ウン

段取りは現地のマネージャーに聞いてよね
(  ̄3 ̄ )ぶーぶー
みんな優しいし良いんだけどさ

GM(ゼネラルマネージャー)と一緒に鍋を作ってくださって食事したり
総務兼経理の支配人と食事したり
同じ部署の先輩にご飯ご馳走になったり

助かってます(・∀・)へへ


年下の子には
「お姉さま(*´∀`*)」って言われるし

1回り以上違う先輩方に「姉貴」と言われるし
向こうと同じ感じになってる気がするwww

まあいっか(*´・ω・`)=3
じゃあ行ってきます
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    あでぃしょなる(・Д・)ノシ
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    あでぃくと(☆∀☆)
  • 6. おたけ1078さん おたけ1078さん
    あでぃご(*・∀・)b
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    アルタさん
    ちゃうわい( ・д・⊂彡☆))Д´)パーン
    
    
    へむさん
    のらないの!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
    
    
    豊さん
    遊んだらあかん(っ・д・)三⊃)゜3゜)'∴:. ガッ
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    遊んじゃダメ(・ω・ノ☆パンッ
    ( ・д・⊂彡☆))Д´)パーン
    
    
    伝之助さん
    どうせなら挨拶で返して
    (つ・ω・)≡つ)`д゜)∴
    
    
    たけちゃん
    悪ノリダメ
    。・゜・(Д゜(○=(゜ω゜=)
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    皆をボコボコにする壁神
    
    
    
    ワロタ(・∀・)www
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    み、みんながフルボッコされてる…
    ((((;゜Д゜)))
    
    
    で、ボーリングで
    男子社員の心も
    へし折ってきたんでしょ
    (・∀・)ニヤニヤ
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    激昂さん
    仕方ないですよ
    ・・・・・・仕方ないですwww
    
    
    すっとんばしさん
    フルボッコデスネ(・∀・)
    ボーリングは久しぶりだったので
    ダメでした(・∀・;)
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    で…出遅れた…
    (^・ェ・)マジカァ-
    
    どこに行っても頼られるんだねぇ
    (´∀`)サスガ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ オネェサマー
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    出遅れたおかげで叩かれなくてすみましたよ
    (*´∀`*)
    お姉さまやめてーー(´・ω・`)

久しぶりの~~~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。