記事詳細

日記

少しイラッとしてね(・∀・)、、、(・д・)チッ

34 18

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんおはようございます
いや、こんにちわ(*´∀`*)


忙しい毎日を過ごしている今日このごろ

彼氏からお電話がありまして

彼氏「久しぶり(*´∀`*)そっちはどう?」
ちなみに彼氏はわたしが石川に出張してるのを知りませんwww

わたし「石川に出張中なう」

彼氏「(゜Д゜ )えっ、マジで」

わたし「マジで、、、忙しいから切るよ」

彼氏「ちょちょちょ(・∀・;)
結構寂しくてさ、もう少し声聞きたいのよ」

わたし「ちなみにわたしも寂しい
けど忙しいんだってば!!」
ガチャ・・・・・・

プルルルル

わたし「なに?」

彼氏「いきなり切るとか酷くない?(´;ω;`)」

わたし「酷くない」
ガチャ・・・・・・

プルルルル

わたし「はい、こちら壁神討伐大会事務局の壁が承ります」

彼氏「(゜Д゜ )!?」

わたし「彼氏様ですね?出張先で68Kほど負けてるらしいですね
帰って来ましたらピーマンフェスティバルの開催を計画しております
もし回避したければ負けた分プラスにしてきなさい(・∀・)できたらね」

彼氏「が、頑張ります(´;ω;`)
じゃあ仕事もパチも頑張ってくる
身体に気をつけてね
愛してるよ(´;ω;)ノシ♪」

(*´∀`*)ふふふ
知ってるわwww
扱い易いわ

さーーて昨日のログ書かなきゃな
気が向いたら書きます
ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    壁神討伐大会事務員の自分としては(いつのまに!(゜〇゜;)?????)彼氏さんの参加を強く押します!
    
    そうすれば壁神様の気が散って誰かが勝てるかも知れないヾ(¬。¬ )
    
    何だかんだ言って壁さんは優しいから、彼氏さんを見捨てられないものね?
    
    本当か?(笑)
  • 10. アルタさん アルタさん
    ピーマンフェスティバルwwwww
    
    つまり、ピーマン以外は使わない…
    
    ピーマンのピーマンによるピーマンの為のピーマン  
    
    彼ピーマン…めげんな…(´・ω・`)
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    愛されてますかね(  ̄ω  ̄ )
    ゴーヤは好きだからダメなんですよね
    
    
    なかっちさん
    久しぶりのノロケですね
    大会稼働楽しくお待ちしてます(*´∀`*)
    
    
    サックリコさん
    基本的に彼氏からしか電話しないので
    そういってもらえると嬉しいですね
    
    
    豊さん
    参加させても良いですよ
    むしろ今度写メ見つけて載せますよwww
    あの人弱いからなぁ(・∀・;)
    
    
    アルタさん
    ちゃんとピーマン以外も使いますが
    メインがピーマンっていうだけですよ
    (・∀・)ね
  • 12. てられまさん てられまさん
    いつも楽しく拝見させてもらってます★コメは初になりますよね?仲良いですね(≧▼≦)ピーマン私も苦手です。。。(笑)
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    てられまさん
    初めまして(*´∀`*)
    初コメありがとうございます
    仲は良いですよ(*ФωФ)フフフ…
    ピーマン苦手なんですね
  • 14. てられまさん てられまさん
    苦手ですね(´Д`)肉詰め出て来た時には。。。チーンですね(笑)匂いもですけど( ̄□ ̄;)あっ壁sunと同郷です!
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    肉詰め美味しいのに(´・ω・`)
    
    同じ九州なんですか?(・∀・)
  • 16. てられまさん てられまさん
    はい!九州の真ん中ッス☆彡肉詰め食べた事ないッス(゜U。)青椒肉絲わ食べれますよ(笑)
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    てられまさん
    青椒肉絲が食べれるなら肉詰めは食べれると思いますよ
    お肉や野菜などを詰めて軽く味付けて焼くので美味しいですよ(*´∀`*)
  • 18. てられまさん てられまさん
    お疲れ様です!(^.^)ピーマン半分キツいッス(泣)今日、地震あってから2ヵ月ぶりにスロ行けました☆彡こんな間あいたの初めてでした(><)

少しイラッとしてね(・∀・)、、、(・д・)チッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。