記事詳細

パチスロ

石川初稼働(・∀・)アーンド大会稼働1回目

26 26

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ

6月3日の稼働
その日は休みで
石川の上司の方とご一緒に近くのホールへ
帰りも乗せてくれるので(・∀・)ラッキー!


大会はやはりゴッドイーター

当たり0ゲーム数0

投資25K( ̄▽ ̄;)
天井当たり
シングル+青、、、(*´つω・。)

単発(´・ω・`)ちっ!


しかし
天国で当たり(∩´∀`)∩ワーイ
シングル+赤

討伐してそこそこ続いてる時に



いつも通り何も引かないのに

親友降臨 親友「俺も出張に来たぞ(・∀・)」 わたし「ありがたく狩らせていただく(・∀・)」 神機解放5回 上乗せ少なかったので割愛( ・∇・)ノ 一撃これだけでたんだけど(・∀・;)

そのあと上司が終わるまでグダクダ打っていたので結構減らして終了ε-(´∀`; )フゥ

投資25K 回収4418枚(88K) 最初だしこんなもんかな 主催者で少しは威厳が出せたと思う 忙しいけど周りがいい人多くてなんとかやれそうだけど、もう既に帰りたい(´・ω・`) みんなのんびり頑張りましょう さーて誰が超えてくれるかな(・∀・) わたしの討伐戦大会みたいになってるけど あえて言おう 勝てんのか?(・∀・)ニヤニヤ ではみなさん アディオス( ・∇・)ノシ♪ 完全にわたし悪役だよなwwwε-(;ーωーA フゥ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁神=壁紙
    ゴッドイーター勝オメ~ρ(ーoー)♪
    石川県?(◎-◎;)
    いったこと無いな
    
  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    石川県の初稼働、勝ちおめです
    q(^-^q)
    
    大会参加者の皆さんの戦意を
    軽くへし折るのはさすが壁神です。
    
    にしてもゴッドイーターの相性凄すぎです。
    
    ゴッドイーターってこんなにでる機種だったっけ?
    ( ̄▽ ̄;)
    
    っていっつも思います。
    
    出張中で仕事も大変だと思いますが
    また壁神降臨の稼働ログ
    楽しみにしてます。
    
    頑張ってください!!
    
    アディオスっす。
    ε=┏( ・_・)┛
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    石川県でも
    やはり壁神だったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ちゃっかり
    親友スサくんまで
    同行しちゃって笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    ホントにゴッドイータ
    つょすぎまする
    どんだけ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    職場の皆さま
    イィ人達で良かったね
    (o^-^o)
    
    大変だけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. サックリコさん サックリコさん
    壁さーん!
    
    やっぱり。
    
    どこでも出せる。笑
    
    おめおめです!ダントツですやん。
    
    楽勝ですな。笑 と、皆さまを煽る。笑
    
    皆さま、がんばれー!!
  • 21. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    なんか壁紙だとわたし壁に貼られてるみたいですねwww((´∀`*))
    出張で一ヶ月、、、長い
    
    
    
    すっとんばしさん
    勝ちおめありがとうございます
    心へし折れたのかな?(・∀・)
    ゴッドイーターはATレベルが高いかによりますね(  ̄ω  ̄ )
    楽しめるように頑張ります(*´∀`*)
  • 22. かあささわさん かあささわさん
    さすがですなー( ̄▽ ̄;)
    
    最近GOD EATER打っても出せる気がしないです(;´д`)
    大会参加しなくてよかったよかった(°∀°)
    
    
  • 23. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    勝ちおめありがとうございます(・∀・)
    移動しても関係なかったですwwwσ(´ω`*)
    ゴッドイーターだけ!ですけどね
    頑張りますd('∀'*)ありがとです
    
    
    
    サックリコさん
    おめありがとうございますσ(´ω`*)へへ
    ら、楽勝ではないですよ
    結構ドキドキなんですよ( ̄▽ ̄;)
  • 24. フク1004さん フク1004さん
    壁さ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    うわっ
    
    上司さんとの
    連れスロゎ。。。.。o○
    お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
    
    でも!安定(*/□\*)の
    勝ちおめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪やた!
    
    大会順調ですねぇ(*´∇`*)はい!
    
    誰が 続くのか…♪
    楽しみですぅ(*≧∀≦*)
    
    皆さん♪p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 25. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    かあささわさん
    参加してもいいんですよ(・∀・)
    カモン(・ω・*ノノヘイ
    
    
    フクさん
    こんばんわ(*´∀`*)
    上司の人は優しくて(・∀・)楽しかったです
    大会はじゅ、、、順調なのかな
    みなさんが後ろから鬼の形相で追いかけてきますよwwwσ(´ω`*)怖いなぁ
  • 26. ケジュマンさん ケジュマンさん
    石川のホールと地元のホールのレシートが同じだね

石川初稼働(・∀・)アーンド大会稼働1回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。