記事詳細

パチ&スロ

同じ過ちを繰り返す(´・ω・`)

20 7

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんばんわ


本日の稼働

まず乙女フェスティバル甘
投資5Kで当たり単発

抜け56回転目当たりから
20回転内で当たってST+時短ゲット
保留連もあり4連で終了

投資5K
回収1500玉(6K)


戦国乙女2
なんか違うなぁーでやめ
投資1K、回収0

マジハロ5
ボナ当たるもレグばかり
魔界行くけど射止められず
投資9K
回収0


エヴァX
持ち玉+追加投資4K
回収0


マイジャグラーⅢ
ビッグ25 レグ36 129やめ
合算1/110で打ち始める
投資1Kビッグ
レグ
レグ
レグ
レグ
レグ
追加投資1Kレグ
レグ
やっとこさビッグ
からのレグ
レグ
レグ
レグ
レグ
レグ
飲まれて346でやめ

偏りがハンパない
投資2K
回収0
最後見に行ったら893までハマってた
怖い怖い(´;ω;`)


最後にヤケクソで
1パチのキャッツアイ甘に座り
投資1.4Kでカウントダウンから当たり
時短中にも当たってSTゲット
コレが11連(15R2回込み)で5050玉
確変持ち越し依頼して終了


総投資21K
回収5K(・∀・)
マイナス16Kなり
明日持ち越し頑張ってくる
休みでよかった(*´・ω・`)=3

ジャグラーの偏りヒドイでござる
最終的にビッグ27 レグ49 合算1/116
設定はいいんだろうけどなぁ、、(´;ω;`)
そしてなぜビッグ引いた時にやめれなかったのか
ちくせう(´・ω・`)

次の稼働にいかせないなら意味ないっつーの
わたしのバカちん(  ̄ω  ̄ )


ちなみに
彼氏は北斗無双で50K負けて
スロの戦国乙女2でフリーズから4000枚ほど出してました
イイ時と悪い時の振れ幅が凄いな(;・∀・)
((´∀`*))

ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)彼氏はまぁ、いつも通り?か(笑)
    
    
    
    (・∀・)持ち越しえぇなぁ
    
    
    
    
    (・∀・)偏りは怖いw
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツ~( ̄0 ̄;)
    すごいレグ連やー~(T-T)
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    そういつも通りです
    持ち越しええやろ(・∀・)
    偏りいつもそれに当たるんですよねwww
    
    あさやんさん
    負けおつありがとうございます
    レグ連ばっかりでビッグ引けた時にやめれなかったわたしが悪い(´・ω・`)
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おつでした(>_<)
    
    私もジャグでそのパターンなら、突っ込みます。とりあえず差枚出して、その台がマイナスでなかったら。
    
    ジャグはいつやめても良いから止め時が本当に難しい!
    よく出来てますわ(;^_^A
    
    あと持ち越し羨ましいです!都市伝説かと思ってますがw
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P子さん
    おつありがとうございます
    ジャグラーはちょっと考えないと(  ̄ω  ̄ )
    投資2Kですんだものの心のダメは凄まじいですwww
    持ち越しほかの県はできないんですね
  • 6. おたけ1078さん おたけ1078さん
    そこはジャグ頑張らなきゃ(・∀・)
    
    心バキバキに折られるかもだけれど(・∀・)
    
    彼氏……やるなぁヾ(*´∀`*)ノ
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    結果とはいえ893までハマってたからやめるにはあれでよかったんだよ
    レグ先行は無理ゲーの雰囲気しかしないよ(´・ω・`)
    彼氏はいつも通りです

同じ過ちを繰り返す(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。