記事詳細

パチ&スロ

良さげ?だったけど疲れて帰宅

25 9

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんばんわ

みんなの声援にやる気もらっていざ稼働


戦国乙女2に1台だけ空きがあったので着席
天下統一ポイントが微妙なのでリセかどうかも分からないのでとりま打っていると
隣の人がやめる

天下統一ポイント3560 306ゲーム目
移動する
1台目の1K半分のコイン+4Kで
リールロック2から弱チェで当たり

単発かと思いきやオウガイ無双モードへ
二人しか集まらず演出へ
演出飛ばしてたら当たってましたwww
それが乙女ボナ3連終了

持ちコイン+1Kから
斜めリプから紋章+カウントダウンで当たり
単発

からの45ゲーム目で
またも斜めリプから紋章
乙女ゾーンからの当たり

実は乙女ゾーン経由で当たったのはこれで初めて((´∀`*))怖い怖いwww

これが真乙女3回、乙女1回で終了

天下統一ポイントMAXから
弱チェ、スイカ、チャ目引いてスカ(・∀・)、、、
即やめ


ボナ終了画面は3回ともソウリン、ドウセツ画面
オウガイ無双モード引けたし
斜めリプからの当たりも2回あったので設定は良さげ?な気がしたが久しぶりで飽きた
(*´ω`*)てへ


で台探しててエヴァX甘に座って
投資4Kで起動ボーナスから次回予告でバトルモード突入
出玉あり3R2回、MAX1回で終了
時短抜け即やめ


スロ
投資6K
回収576枚(11.5K)

パチ
投資4K
回収3136玉(12.5K)

合計投資10K
回収24K
+14Kでした(・∀・)
疲れた(*´・ω・`)=3

次は休みの日にでも打ちに行こうっと
オウガイ無双モードの写メとろうとしたら周りがガン見するから無理でした(・∀・)ははは


次は写メいっぱい載せれるように頑張る
ではみなさん最後まで見ていただきありがとうございます
アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    乙女打ちたいと思いつつ
    まだ打てず(´Д`)
    
    今はマジハロか偽物が打ちたいっす(=・ω・)/
    
    今月はまともに稼働できず残念なへむてむでした(´Д`)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ガン見きついよな~(◎-◎;)
    しっかり勝ちオメやん~(о´∀`о)ノ
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむさん
    乙女はなかなか難しいですよ
    マジハロもボナとARTのコンボが決まらないと
    (´・ω・`)ってなります
    
    偽物は勝てるビジョンがわきません(  ̄ω  ̄ )
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    勝ちオメ
    
    こっちルパンコケたせいでガルパンに乙女ほとんど入って無いんだよね~
    
    乙女は面白そうだね
    
    今度探して打ってみます
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    ガン見キツイですよね(´・ω・`)
    久しぶりだったので勝てて良かったです
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)なるほろ
    
    
    
    (・∀・)乙女な壁ちゃんw頑張ったんやな
    
    
      
    
    ・:*。・:*三( o'ω')o
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    勝ちおめ~(о´∀`о)♪良かった♪
    
    
    でたー(・ε・` )ガン見
    
    
    出てる時のガン見まだ許せる(笑)
    昨日みたいな当たらなぃ激アツのガン見…
    
    悲しさ倍増( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    こちらもルパンこけたけど戦国乙女入れてくれてそこそこ稼働してくれているので多少狙いやすいです
    神に費途が座らなくなってきたのが痛い(´・ω・`)
    
    
    チュカさん
    そうです(・∀・)乙女なわたし頑張りました
    
    
    ちなッチさん
    おはようございます(o・ω・o)
    勝ちオメありがとうございます(*´∀`*)
    ガン見する人が2人いて演出の度に見てくるので打ちにくかったですwww
    激アツ外した時は悲しさが倍増しますよね
  • 9. おたけ1078さん おたけ1078さん
    偽物語初打ちで勝てたワタクシ( *´艸`)
    
    あ、稼働お疲れっす~(・∀・)
    
    乙女な壁ちゃんと…_〆(・ω・` )カキカキ

良さげ?だったけど疲れて帰宅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。