記事詳細

パチ&スロ

2月最初の稼働パート1、、、かも?

23 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

本日朝一
戦国乙女2に着席

投資5Kで強チェから当たるも2連

その後、追加投資16Kで986であたり
まさかの単発(´・ω・`)
鬼神討伐の棒名の色赤だったのに(´;ω;`)ウゥゥ

その後は追加投資5Kで
前兆中に乙女ストック2セットして
2セットとも当たり
以外は特に何もなく終了( ̄▽ ̄;)


そしてさらに追加投資10Kで天下ポイント溜まり天下統一モードへ
まさかのこれが全勝して統一ヽ(*´∀`)ノ

最初の乙女ボナ消化して 次の真乙女ボナ中に強チェでストック が、真鬼神討伐スルー あれー(;´・ω・)? 心グッキグキに折れてやめ 投資36K 回収10.6K その後、牙狼へ 投資13KでGARO保留から 牙狼→テンパイ(゜Д゜ ) 魔天使→FOG→6000体リーチへ 最後のボタンで青→緑に変わった時にプチュン 全然打ったことなかったので(  ̄ω  ̄ )?? ってなってたら心滅牙狼のスマートになったような牙狼が出てきて7テンパイに変化 そのまま撃破で当たり こんな予告あったのか、と思いながらST獲得 頑張るぞー からの2連(;´Д`) いや、スルーしなかっただけマシか で即やめ 投資13K 回収3612玉 パチのシマをテクテク。。。"8-(*o・ω・)o 乙女フェスティバルに着席 持ち球で打ち始めて残り750玉の時に 保留変化なしで予告何もなくリーチ テンパイしてボタン押したら萌えカットイン ハァ?(゜Д゜)? で、リーチへ発展☆3 リーチ途中で役物可動で全員集合リーチへ セリフ金、カットイン赤 アツイアツイで デカボタンで当たり(*´∀`*) STもゲット( 'ω')b 6R2回、16R2回の4連で終了 ST中の赤先読みからの赤保留からの全員集合リーチ、カットイン赤アツイアツイを外した時は放心状態になりましたwww 4416玉で終了 投資13K 回収17.6K 合計投資49K 回収28.2K -21.8K とりあえずログ書きましたが もう少し打とうか迷ってます なのでタイトルもパート1、、、かも?となっております(・∀・) 今日の戦国乙女2は通常時2578G回して 初当たり5回 最高連チャン3連 最高出玉521枚(´・ω・`) 最大ハマリ986 真鬼神討伐は最低1回勝てるとか見たような気がしたけど連チャンしたら意味無いのかな? それとも見間違いかな? まあ見間違いでしょうな( ´∀`)ハハハ さあて調子乗ってるわたしに喝!! 入れてくれたんでしょうね それでも被害がこれで済んだのは良かった それでは皆さん アディオス(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ケッコー引けてる
    けど残念~(>_<)
    ガロがね~(^o^;)もーちょっと
    仕事しろーって感じやん~( ̄0 ̄;)
    負けおつでした~(-o-;)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    意外とあたりは引けてるんですけどね( ̄▽ ̄;)
    
    そうです
    牙狼がもう少し頑張ってくれれば(  ̄ω  ̄ )
    
    負け乙ありがとうございます
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    初戦乙(>_<)にゃん
    
    ガロはガロはーーー
    んギャーーーーーーー!
    
    っということで
    次(o´∀`)o
    
    壁さんは大丈夫!
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    おつありがとうございます(´;ω;`)
    
    いや、しかしスロもパチも連チャンしなかったのが痛かったですね
    
    でも始まったばかりなので頑張ります

2月最初の稼働パート1、、、かも?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。