記事詳細

パチスロ

初稼働結果とポンコツの片鱗

20 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ

初打ちで初フリーズというやらかしを発動させた私ですがフリーズの写メ取ったことに安心したのか初打ちで浮かれていたのか

その後写メを一切取らないで楽しむという暴挙をやってしまう(´;ω;`)あぅ


簡潔に
フリーズから13個ストックする
なかなかストック以外全く倒せず苦戦する
1900枚ほど出して終了
親友とも出会えず少しショック(´・ω・`)

即止め
理由はスイカの確率が約1/100
偏りがあるとはいえ酷すぎるので見切りました

その後パチで25Kほど負け

閉店間際にマイジャグラーⅢの187やめに座り
1K205でレグ
終了後狙うと即レグ揃ってあたり(°д° )

回さず即止め

ゴッドイーター
投資1K
回収38.4K

パチ(牙狼、エヴァX、ルパン)
投資25K
回収0

マイジャグラーⅢ
投資1K
回収3.2K

総投資27K
総回収41.6K

(*´・ω・`)=3ふう勝てた

パチが悲惨な状態です

でもやはりゴッドイーターのおかげで勝てました
今年も新基準と入れ替えまでお世話になるかも(´∀`*)ウフフ

みなさんにも良い流れがきますように(。>人<)
それでは今年も素晴らしいパチ&スロライフがきますようにヽ(・∀・)ノ

アディオス(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. かあささわさん かあささわさん
    初うちお疲れ様でしたm(__)m
    
    13個は記録更新かな?
    
    私のゴッドイーター今年初うちは神チェ2発ひいて5000枚でした。
    
    残り400ゲームから討伐3体で19話終了、どんだけ弱いんだ( ̄ー ̄)
    
    
    
  • 2. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    初打ち、初フリーズおめでとうございます!
    
    13個とは!
    
    背中が遠のきますなぁ!
    
    私は、まどかで、裏ボーナスが初打ちで引け、一昨日フリーズが引けました。
    
    しかし、アラガミには喰われまくりです。
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    かあささわさん
    13個は新記録ですね(*'ω')
    親友のスサノオが来なかったのがいけなかったんだ(´・ω・`)
    
    しかし神チェリー2発でそこまで行くなんて素晴らしい(*´ω`*)♪
    
    
    仙人さん
    すぐ追いつけるくせに(´∀`)
    まどかでフリーズとかイイですなぁ(*ФωФ)フフフ…
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    あけおめです!
    今年もまたどうぞよろしくです(*´ー`*)
    
    年が明けても強いっっ!!!
    今年はウロヴォロスとアルタノーヴァがみたい(´ー`)ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    初打ちで
    フリーズpleaseやったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    1900枚だったけど
    引ける壁サンゎ
    すばらち~♪
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ゴッドイータある限り
    壁サンゎまだまだ
    覚醒しまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    今年も
    親友スサくんと
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむさん
    アルダーノヴァは見れてないからみたいですね
    (*´ω`*)♪
    今年もよろしくです(´∀`*)ウフフ
    
    
    マユリンさん
    勝ちオメありがとうございます
    フリーズやりました(`・ω・´)キリッ
    アラガミVer.もあるのでもう少し長生きしそうですです(*'ω')
    
    ことしも親友ともども頑張ります

初稼働結果とポンコツの片鱗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)