記事詳細

日記

新年ミニスポーツ大会

21 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

やたらとスポーツ大会をやりたがる我が会社はいつも通り新年早々やっとります

みんなも出来るドッチボール大会
各部署6人1チームでのトーナメント戦

一昨年・昨年の覇者、我らが宿泊部門

他の部署からは
「チート使うな!www」や「ハンデを付けろ!www」という声が上がる

チート→わたしwwwらしい

16チームでスタート

ちなみにドッチボールのボールは柔らかいものを使っているのである程度の握力があると片手で掴めます
掴めるんです(*´ω`*)♪

ハンデとしてわたしは当たったら復活なしで外野永住
走って助走つけて投げるの禁止(´・ω・`)

って事でジャンプして投げることに(・∀・)

はい(´・ω・`)怒られました

大人しく助走なしでボール投げる
それでも敵は倒せるけど(´∀`)

なんやかんやで決勝戦

やはりわたしがいる宿泊部門と若い子が多い宴会サービス部門

相手投げる→わたし片手でキャッチ→からの即投げ→当たるの繰り返しで
残り1人まであっけなく終わったんですが最後のひとりがなかなか強かった(;・∀・)

そしてそれが終わったら何か他の部門の方たちがニヤニヤしながら提案して

何故かわたしVS16チーム、、、(;・∀・)
半分まで倒しましたが無理ですよねwww

ボールが6個まで増えて四方八方から飛んでくるのを避けながらボール投げなきゃいけない

どんな鬼畜ゲームだよ( ゜д゜)クワッ

いや楽しかったけど疲れた(*´・ω・`)=3

今年はスキーしに組合での旅行もあるし
組合全国ボーリング大会もある(系列グループでの大会)
ちなみにボーリングは2位だったので全国大会参加決定です(´∀`*)ウフフ

2ゲーム勝負で
1位が218、249で
2位のわたしが199、207でした
1位の先輩強すぎんよ(´;ω;`)ウゥゥ
九年連続出場してるらしい

、、、天才か((´∀`))


さーて今年も楽しくなりそうだな( ̄∇ ̄)


最後に
後輩「かべ先輩、スポーツなんでもできますね(*'ω')」

わたし「サッカーが出来ないんだ、、、
蹴ったらカーブするんよwww」


ではみなさん
アディオス(・∀・)ノシ                                                                   
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    そっか……カーブするのね(´ー∀ー`)
    
    あ、どうも(・∀・)ゞ
    
    今年も楽しくなりそうだね(*´艸`*)
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    強いですね
    (^O^)/
    
    蹴ったら曲がると言うことはFKの名手になれますよ
    
    中村俊輔みたいに
    ( ̄▽ ̄)ノ
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    蹴り方が悪いらしいですがよく分かりませんwww
    今年もワクワクが止まりませぬ(*´ω`*)♪
    
    
    しょうねんさん
    スポーツが好きで色々とやってた結果ですね(・∀・)
    曲がると言っても狙えないので(;・∀・)
  • 4. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    さすがのスーパーウーマンぶりですね( ̄□ ̄;)!!
    
    
    自分も若い頃はある程度なんでも出来ましたが、さすがにこの歳になると身体が言うこと利かないです
    (ー_ー;)
    
    
    今でも自信があるのは遠泳ぐらいですかね?
    5、6時間ぐらいは平気で泳げます(/▽\)♪
    
    これでも元海〇自〇官ですから
    (⌒‐⌒)
  • 5. かあささわさん かあささわさん
    野球にドッヂボール、ボウリング万能ですなー(^_^)
    
    片手でキャッチとかありえんww
    
    
    よし、来年はサッカーしようぜw
    
    
    全国大会頑張ってね(^-^)/
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    えっ、、、遠泳とか凄い
    
    実は水泳も苦手なんですよ(;・∀・)
    羨までござる
    
    
    かあささわさん
    出来たものを持続してやってたら人よりできるようになった感じですね(・∀・)
    握力が40程あれば掴めるようなやわい奴なんですよ(*´ω`*)♪ふふ
  • 7. ケジュマンさん ケジュマンさん
    手の怪我は平気? 脚の怪我は?
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    手の怪我と言うと壁にぶつけて腱の損傷したやつですか?
    それはほぼ治りましたが一年以上経っても完全ではありません
    
    脚、、、いろいろあるので具体的なのってわかりますかね
    普通にスポーツ出来るぐらいには大丈夫ですよ

新年ミニスポーツ大会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。