記事詳細

パチスロ

神喰い大会 最終集計結果

26 13

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ
みなさん1ヶ月間の最終集計だよ
また抜けがあったら言ってね

ではでは発表です






でれれれれれられ








デン!!デン!!

デン!デン!デデン!!(゜д゜ )








一撃出玉部門
1位 壁(主催者) 13960枚

2位 なかっちさん6933枚

3位 マユリンさん 5646枚



神機解放部門
1位 壁(主催者) +695G

2位 ゆぅちぃんさん +275G

3位 3名 明涼さん +270G 
          なかっちさん 
          仙人さん

差枚数部門
1位 壁
投資900枚 回収12905枚 差枚数12005枚

2位 れみさん
投資50枚 回収2609枚 差枚数2559枚

3位 豊さん
投資200枚 回収2100枚 差枚数1900枚


差枚数は時間規定もありレシートの写メもいるので参加者が少なく変動なし

一撃はログ見直したんですけど
多分あってると思う
なかっちさんが2位でゴールしました
素晴らしいでございます

神機解放まさかの3位に3名も入るという
接戦でしたね(*´∀`*)

えっ!?(´・ω・`;)
お前が言うなって?
ちゃんと主催者の威厳は保たれた(*'ω')

イヤでも最初は引きも悪く台も悪いから
ゆぅちぃんさん達のスタートダッシュに追いつけず、このまま終わるわけには行かないと奮起したらなんとかなるもんですた( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン


さて、1ヶ月間の大会はいかがだったでしょうか?
ルールや集計などきちんと出来ずに皆さんにはご迷惑おかけしたと思いますが最後まで楽しでいただけて満足です(・∀・)


最初はゴッドイーターの大会したいなぁー
って呟いたらここでのお友達にやりなよ、集まってくれるよと背中を押していただいて開催を宣言したら思った以上に集まっていただき(半強制数名あり)嬉しさのあまり泣いてしまいました(´>∀<`)ゝ

忙しい時期に開催したので稼働があまりできない人などがおおくて、ちょっとわたしの時期ミスもありました(´・ω・`)申し訳ございません


最後にゴッドイーターはもうそろそろ撤去されるでしょう
新台でアラガミver.が出てきます
またみんなでワイワイお話したり
アラガミver.で大会も開きたいと思ってますし
違う機種でもいっぱい絡みましょう

わたくしゴッドイーター以外はてんで知識ないので教えていただけると幸いです(´ω`)

では皆さま
これからさらに寒くなってきますが
体調管理に気をつけながらお仕事忙しいと思いますがたまには息抜きしましょう

皆さまによきパチ&スロライフを(゜∀゜ )
またね!(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 4. DF 池上さん DF 池上さん
    壁さんお疲れさまでした♪
    
    ホント白熱した大会になりましたね(^o^)
    
    壁さんの万枚2発は意識飛びそうになりましたけど・・・笑
    
    これからも宜しくお願いします(*≧∀≦*)
  • 5. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    壁さん|ω・`)ノシ
    集計お疲れ様でした!
    そして三冠王おめでとうございます!
    壁さんの記録の1つでも結合崩壊させたかった笑笑
    が本音です笑笑
    また、大会開催して下さいね!
    迷わず参加します!!
    それでは良きスロライフを〜|ω・`)ノシ
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、集計お疲れ様でした!
    
    &3冠達成おめでとうございます!
    
    不肖の弟子は、あんなもんでも十分だったと思います。
    
    20スロは撤去される可能性が高いですが、(毎Hもほとんど稼動してません。)低貸しなら稼動良好ですよ!
    それでも、低設定は厳しいことを実感した1月でした。
    
    マイベスト機種の仲間入りをしました。
    
    これからも稼動して行きたいと思います。そして、次回こそ打倒師匠です!
  • 7. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    壁さん、集計お疲れ様でした。
    
    忙しい中、大変だったでしょう。
    
    大会を開催して頂いたお陰で壁さんをはじめ多くの楽しい方々と知り合えて良かったです。
    
    そして三冠王おめでとうございます。
    
    一つぐらいは阻止したかったのですが、力不足で残念です。
    
    これからもよろしくお願いします。
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    お疲れ様でした(・∀・)
    壁タンの記録が段違いすぎて笑えるw
    このような場を設けてくれた壁タン、情報交換や世話話してくれた皆様、ありがとうございましたーヽ(・∀・*)ノ
    
    大会は終わりましたけど、改めてよろしくお願い致します!!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    集計大変お疲れチャンでちた
    m(__)mペコリ
    
    ひゃ~
    3冠女王オメデトウ~♪
    (*´∀`)ノ♪(*´∀`)ノ♪
    
    ホントに
    すばらち記録でちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    ゴッドイータ
    そろそろ撤去かな?
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    わたちの
    ホールも危なぃかも
    
    でん
    
    アラガミversion
    入れてくれたらイィけど
    ちょっとムリかも笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    って、
    またガンバりまする
    壁サン超えゎ
    永遠ににゃいけどね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    大会ゎ終わりまちたが、
    これからもヨロシクでする
    (o^-^o)ペコリ
    
    壁サンのご活躍
    応援してまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 明涼さん 明涼さん
    壁さんお疲れ様です\(^o^)/
    本当に本当に楽しかった1ヶ月でした!
    参加してる皆さんは強者ばかりで沢山勉強ができました。
    これからもいろいろ宜しくお願いします!
    また大会開催予定お願いします。
    その時はまた是非とも参加したいです。
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    壁さん!
    優勝おめでとう!\(^o^)/
    そしてお疲れ様でした(^-^)
    また新しいの出るん?
    楽しみにしてる(^-^)
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    みなさんご参加ありがとうございました
    感謝してもしきれないぐらい感謝しております
    
    また何かしらの時は絡んで下さい
    いや、絡みます(・∀・)ニヤ
    
    
    大会大変お疲れ様でした
    
    (」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!
  • 13. おたけ1078さん おたけ1078さん
    よっこいっしょ……(о´∀`о)
    
    ども~(о´∀`о)
    
    遅くなったけど……
    
    大会&集計お疲れ様でした。
    
    そして3冠王……おめでとう(*´ω`*)
    
    壁ちゃんの愛情が見事に表現されたね(*≧∀≦*)
    
    今度はアラガミversionか……。
    
    楽しめるといいね(о´∀`о)

神喰い大会 最終集計結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)