記事詳細

パチスロ

久しぶりの稼働ヽ(*´∀`)ノ  そして気持ち悪い引き

19 17

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ

本日は同級生とゴッドイーター
朝から打ちました

わたしが先に来ていたのでとりあえず物色
一台目は昨日のスーパー減っこみ台
ゲーム数引き継いでいたので据え濃厚
3ゲームやめしていたので
96まで回してやめ
投資3K

2つ隣の台へ
合計投資9Kで

↑コレはチャンス目 から殲滅モードへ ???からリプでヴァジュラバトルへ発展 チャンス目引いて勝利 その時、同級生到着左隣の台へ座る そのATが???中に強ベル引きーの ピターきーの、ゲーム数全部使いーの 50しか乗せれなかった このATは800枚ぐらいゲット で、全ノマレ追加投資6Kで当たり 単発 あーもうダメかと思ったら AT終了14ゲーム目

リンドウさんの画面切り 変換チェリーかな~~~~~~ ドーーーーーンwww

変換じゃない神チェリー初めて引いたよ( ̄^ ̄゜) これが8体のアラガミ倒し 神機解放背景青で215乗せる事故を起こすwww(゜∀゜) 隣の同級生は神機解放4回入り 20、25、25、35 「壁ちゃん(´;ω;`) これ酷くない」 (´・ω・)カワイソス で、神チェリー引いたから次回天国確定 その時にこれ出てきたよ

でこの天国あたりは全然続かず 250枚程度 96まで回してやめようかと思っていたら 弱チェリー、チャンス目を引く もうちょっと見るかぁ~ってなってたら 作戦区域へ移行した あれ?127なのに レバーオン→弱チェリー レバーオン→ガタガタ→変換チェリー ヽ(*´∀`)ノワーイ 、 、、 、、、 、、、、 ガタガタガタガタガタガタ 神熱!! 神チェリーへ変換Σ(゜д゜;) まさか3000ゲームほどで 2回も神チェリー引けるとは(;・∀・) 何だ今日の引きは気持ち悪いぞ コレは7体のアラガミ撃破 1000枚ちょい 32であたり300枚ちょい 出玉調整してやめ 投資15K 回収2000枚(40K) 同級生意外とベルでスサノオ呼んだり リプでピターさん選んだり プリティヴィ・マータさんは最低1回は弱チェリーを引き変換させてる 設定悪そうなのに3500ゲームほどで殲滅モード25回も入れてたwww どんな引きだよ 同級生 投資25K 回収34K 殲滅モードをことごとく射止めれなかったのが大勝出来なかった原因と言ってました 凄い(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ★ 二人とも勝てました 同級生いわく ゴッドイーターだけならもう少し打ち込またいと言ってましたのでまた一緒に行くかもです 久しぶりの連れうちは楽しかったです ただ申し訳ない 変換神チェリー びっくりしすぎて写メ取れませんでした (*・ω・)*_ _)ペコリ 最後まで見てくださってありがとうございます ではみなさん またな!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    桃鉄仙人さん
    あ、そういうことですね
    
    そしたら言われてるとおり
    ゲーム数があればAT中に、ない時は通常時が良いですね
    
    ゲーム数が30もあればスサノオでワンチャンありますけどね
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    壁さん、ですよね~。
    
    30あればレア役引けなくてもリプレイで何とかなりそうですもの。
    
    神機解放で30以上載せられれば、又次に期待出来ますもんね!
    
    今日は、そんな展開になって欲しいけど、最近は、天国抜け、100落ち、若しくは、32以内前兆無し、確認台位しか落ちてないんですよね。
    
    天井覚悟の自力解除の台しか空いてないんで、160前後で、前兆無い時は悩みますね。
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    桃鉄仙人さん
    188のゾーンは前兆がほぼ起きないので判別が難しいですよね
    
    狙い目は230~240ぐらいが天井狙いながらゾーンでツモれればラッキー的な感じで打ってますね
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    壁さんは、230~のゾーンで積もれなかった時は、どうしてますか?
    
    本機は、384抜けたら、自力以外は天井行くことが多いと思うのですが、ここまで来たら全ツッパですか?
    
    最近、引きが悪く天井行っての100~150枚が多いので、付き合い方を考えさせられています。
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    桃鉄仙人さん
    基本は天国まで全ツッパですね
    
    狙うゲーム数を吟味して入るんですけどね(;・∀・)
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    壁さん、昨日、稼動しました。
    
    AT中、強チェリーから変換神チェリー引けたのですが、残り24G、リプレイからとスイカから、神機解放演出に2回入ったものの、載せられず600枚程で終了でした。
    
    変換神チェリーの場合は乗り難いなんてこと有りますか?
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    桃鉄仙人さん
    変換神チェリーも普通のと変わりませんよ
    乗りにくいとかはないですね
    
    神機解放も引き次第ですからね
    
    何はともあれお疲れ様でした(´・ω・`)
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    壁さん、ありがとうございます。
    
    今は、こんな感じで爆発のきっかけ迄は引けるのですが、その先の引きが死んでおり、ストレスの続く稼動しか出来てません。
    
    暫くは稼動を控えます。
    
    長々お付き合い頂きありがとうございました!
    
    又会う日まで、再見!
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    桃鉄仙人さん
    引きはいいが引きどころが安定しないと言ったところですね
    
    また稼働する時は頑張って下さいね
    応援してます(o尸゛`・ω・´)o尸゛
  • 17. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    はじめまして♪( *^艸^)
    
    コメントありがとうデス(*´艸`*)
    
    良かったら、板でお話しましょう(*´ー`*)
    
    雑談交流「ねばねば~」です♪(・∇・)
    (↑ネバールくんじゃないですヨ(笑))
    
    お待ちしてますね♪(´艸`)

久しぶりの稼働ヽ(*´∀`)ノ そして気持ち悪い引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)