記事詳細

パチスロ

よく分からない(。´・ω・)ん?

29 2

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、みなさん
再びだね
こんばんわ(・ω・)ノシ

連続して書けばよかったのだが
この台の存在をついさっきまで忘れてた(ノ∀`)てへ


ルパンで出した後
9K分余っていたからなにか打とうかホール徘徊して
残り時間が1時間半しかないのにストライクウィッチーズに座る
そしてよくわからないのに座ったwww

カード分の9K使ったけど当たるまで続行してしまい
投資12Kでレグ
レア役とか引きまくり九9人揃い
10人目の人の名前とカットイン?みたいなのが出たよ

いや、どうなるか知らんけど

でレグ後、ラッシュへ
揃ったのはダブル揃い
なんか特典あるのかな(。´・ω・)?
調べてないから全然わからん

それがね15回ほど続き
910枚スタート
ボナも、ストライクチャンス?だっけ
当たらない
それでも962枚ほど獲得してた
閉店の時間のため即やめ

投資12K
回収19.2K

打ち始めて終わるまでの感想は
「よくわからんかった!!」


次はちゃんと調べてから打とう(´・ω・`)


では今度こそ
またな(・∀・)ノ


あっ、たびたび
見てくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    うん。あるよねσ( ̄∇ ̄;)
    
    よく分からないまま打ってて
    
    気が付いたらあれ?……みたいなねσ( ̄∇ ̄;)
    
    俺も昨日の北斗はよう分からんかった(´-ω-`)
    
    出たからいいけど……(;・∀・)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    ほかの人のログでちょこちょこ見てたけどそれでもようわからんかったんよ(´・ω・`)
    
    リール遊びすぎて時間効率悪すぎだよぉ(´pωq`)

よく分からない(。´・ω・)ん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ストライクウィッチーズの関連情報


設置店舗(全国)