記事詳細

パチスロ

祝ヽ(*´∀`)ノ初当たり(´º∀º`)

27 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ
仕事終わり、打ちたくなり会社帰りのホールへ
ゴッドイーター満席のため
ホール徘徊(*´~`)ン~

沖ドキ発見
最近打たれている記事を見るので試しに着席
ボーナス後200ゲームでやめてる台
13K投資498まで回して
なんか無理だと思い移動


ゴッドイーターの初当たり11回
右肩上がりの台へ
AT後96ゲーム回してやめてる台

打ち始めて前兆入るがスルー

そこから粘ること350ゲームでスイカ、弱チェ、スイカ、チャンス目、強チェ、弱チェと連続で引いて殲滅モードへ

リプでヴァジュラ負け
ベルリプでヴァジュラ負け

???から弱チェでコンゴウ

バトル中にスイカも引いて勝利 シングル揃いでスタート ヴァジュラと戦い負けて ボルグカムランと戦い負けて アラガミ選択画面で強チェから ディアウス・ピター

写メ撮るの忘れてバトル中のです 何も起きませんでした 残りゲーム数2でどうしろとwww でも神を喰らえで

これだけ乗ったので満足 ちょこちょこアラガミ倒し 1回28ゲームで引き戻し 合計1000枚ほど 96まで回すつもりがレア役など引いたので様子みて118でヤメ ゴッドイーターで 投資8K 回収17.8K そのあともう一度沖ドキを見る 私が打ってた台残ってる そして何を思ったのか着席 投資4K 612で当たり ビック揃えた時点でカナちゃんランプ点灯 そこからよく分からないが13連チャン ぴったり2000枚 32まで回してやめ 閉店10分前終了 投資4K 回収39.6K 合計 総投資25K 回収57.4K うん 沖ドキ初めて当たったwww あんな連荘するものなのか でも楽しかった また打ちたいヽ(*´∀`)ノ あとゴッドイーター やっぱりゲーム数少ない時にスサノオとかディアウス・ピターとか引いてしまう(´・ω・`) 良かった良かった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ では、見てくださってる皆さん ありがとうございます(*´∀`*)ウへへ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    沖ドキ連するときは物凄く連するから、ついつい打っちゃいますね♪ホールでも凄い人気だし(^o^)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    何度か打ちましたが初めて当たって、連チャンしたので凄いですね(*´∀`*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    ガチで強いね〜(≧∇≦)
    
    あたし、ピター引いたことないよ(・・;)
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    ありがとうございます
    
    引き弱なのです
    もし引き強だとしても引くタイミングが絶望的なのです(´・ω・`)
    
    ピターは最近強ベル以外で頻繁に見ますwww
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    強ベル
    引いたことないっす(笑)
    
    (*´∀`)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    
    おめありがとうございます(*´∀`*)
    
    強ベルは通常で4回とAT中に6回あります
    
    でも引くならAT中ですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

祝ヽ(*´∀`)ノ初当たり(´º∀º`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。