記事詳細

パチンコ

昨日は、しないつもりでしたがー

5 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
昨日は、前の職場に保険証返さないといけなかったから朝1挨拶も兼ねて職場へ行ってきた帰りに、コードギアスを見たら常連のおじさんが打っていて、連チャンは2回しか引けずで、頑張ってはりました。なので、ゴジラあんどエヴァが1ぱちに登場してて、常連のお兄ちゃんが座ってたけど、諦めて帰らはったので、430回転までハマってましたが打ってみた!そしたら、5回初当たりで確変2回の台だったんだけど、数回転でキングギドラリーチ絡みで初当たりできた!だけどあえなく確変引けずで、そしたら、またすぐに綾波レイがキングギドラに同化される激アツリーチでまた当たったんだけど、これまた確変ならずで、その後、一パチながら、激アツリーチハズシまくりでなんと850回転のどハマりになり申した!泣、で、諦めて、コードギアスがやーッと空いたので、座ってみた!あれから確変1回しか引けずみたいでしたが、これも、23回転でギアス役物がいきなり落下してきてビックリしたんだけど、我に従えゾーンになって、カットインでCCが出てきて、初当たりゲット!もちろん確変もゲットし!なんとか23連チャンまで行きで6,000発回収で終了ー!もう少しやりたかったんだけど、もう8時で、明日、ユニまるに行くからね!確変突入率が51%の台なんだけど、何故がこの台だけは相性が良いんだよなー!笑、マイナス15,000円でしたが、マイナス9,000円まで取り戻せました!ゴジラはまだ一回も確変引けてないんで、悔しいー!泣、同じ51%なんだけどね!笑 なんしか、当たりは偶数ばかりで確変ハズす事が多い!気のせいだろうか?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

昨日は、しないつもりでしたがーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pコードギアス 反逆のルルーシュの関連情報