記事詳細

パチンコ

激連でした!^_^

6 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
タグ: 大当り
そうそうに、
慶次3を諦めて、
激連が噂のコードギアスを打ってみました!
サブホでなんと、78連チャンしてた事を思い出して、打ってみた。
開始11回転目で、
初当たり引き、そこから、ギアスラッシュが何回か入り、あれよあれよと、
50連チャンで、激連でした!
あんなに連チャンするもんなんですね!
恐ろしい!連チャン性!
なんせ、確変突入率は51%と牙狼並みだけど、
連チャン継続率は、何と、91%!
で、3時間半座りっぱなしで、当たり自体は、3R、6R、10Rと出玉が少ないけど、当たり中に発生するギアスRUSHなるものがバケモンで、終了して、次のステージに移行するまでに、途中で当たりが何回も引けて、まさにいつ終わるのか?と!
で、50連で、一撃23,000発でした!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

激連でした!^_^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pコードギアス 反逆のルルーシュの関連情報