記事詳細

パチンコ

今日は、何とかプラスへ!

8 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日は、久々に、慶次打ちから始めました!
で、これはアカンやろうーな、激アツハズシを喰らったので即やめました!でも、投資五千円也、泣。
赤保留の、真花の慶次ZONE突入の、金屏風、舞い散る小判、キセル、最後、3がカットインで割れて金背景の慶次登場でまさかの激アツハズシ!泣。
次は、北斗闘神打ち!
こちらは激アツでは無かったけど、有情ハズシ、サウザーにやられて、こちらは、投資三千円で撤収!
アカン、今日、当たらんやん!
最後の望みは、もち、ギアス!
でも、2回発当たりするも、確変入らず!
そら、51%やもんなあ、ガロ並みやな!
で、投資五千円で、453回転まで行き、もしや、また、666回転の天井まで連れて行かれるパターンと思ってたら、次のあたりでルルーシュとスザクのバトルには負けたけど、ブラックリベリオンでコーネリアに勝ち!やっとこさ、確変突入!
で、転落するも、最後の残保留で、
ルルーシュ群1回とCC群の2回引き戻し、
初の72連チャンの一撃3万発!
何とか、最後プラス17,000円で終了!
チャンちゃん!
さあ、今から、いざ、フィットネスジムへ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日は、何とかプラスへ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pコードギアス 反逆のルルーシュの関連情報