記事詳細

パチンコ

今日はぼちぼち

3 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
タグ: 大当り
今日はなかなか、確変がひけませんでした。
7回初当たり中、3回確変で、
何とか合計なんとか、一万発乗せました!
222の確率だけど、
今日は、376回までハマった!
でも、ツボにハマれば、20連30連は一気にいく事がわかりました。
いかに当たり中、ギアスRushを何回も引けるかで勝負が決まるようです。
一旦、ギアスRushにハマったら、一撃36ラウンドなるものも、味わいました!
当たりは追加3R、6R、11Rとかでしたね。
さあ、明日は、どうだか、
ノーマルモード、先読み熱モード、プレミアムアップモードなるものがあって、ノーマルの逆をいく、
保留点滅、青保留で大当たり濃厚なんだとか!
まだ、出た事ないけどね。
CCが出てきて、スザクボーナス!なんてので突当たりみたいなんで2回救われましたね!
本機最強リーチであるはずの、
最強ゼロリーチは、あえなくハズシちゃいましたね。
では、また、明日!
see you!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

今日はぼちぼちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pコードギアス 反逆のルルーシュの関連情報