記事詳細

パチンコ

一撃4万発(^_−)−☆

145 9

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日は、ニパチホール新台入替で、
慶次が3台しかなかったので、
8時から並んでましたが、
辛うじて3番目でした!f^_^;)
前2人はいつも新台の時に現れる妊婦さんのカップル!f^_^;)
端台に座りたかったんだけど、
始めのカップルさんが端から座っちゃったんで、
仕方なくお二人座った後の空き台をGETf^_^;)
75回転目で激アツハズシ!f^_^;)
117回転目でやっと初当たり(^_−)−☆
しかし、4Rのオンパレードf^_^;)
となりは30回転くらいで初当たりf^_^;)
16Rの引きの良さが違う!f^_^;)
10連当たりで7,000発くらい隣とは差が出る!
なんでや!(T_T)
でお隣は15連チャンで終了、
19,800発くらいでした。
こっちは同じ15連チャン目で13,000発くらいf^_^;)
因みに久々のキセル!(^o^)

でもアレヨアレヨと、 大連チャン(^_−)−☆ 28連で一撃4万発(^◇^)

悔しいかな、プレミア画像は取り損ないましたが、 内容は、 金の虎保留、蝶柄保留、金保留、ラウンド中の保留連キセル予告、虎柄襖、虎柄タイトル! でした。(^o^)

結果はチョイ打ちしたんで、 出玉は減っちゃいましたが、 計初当たりは、三回! 一回目は、117回転目、傾奇RUSHゲット(^_−)−☆ 二回目は、428回転目、RUSHゲットならず!f^_^;) 三回目も、207回転目でまたもやRUSHゲットならずf^_^;) 狙い台の端台はなんと、 1450回転ハマりの、 初当たりRUSHゲットならず(T_T)(T_T)f^_^;) あー怖! お隣は15連チャン止まりf^_^;) 成果、 投資6,500円、 出玉33,333発、 換金59,500円、 終始53,000円也でした!(^◇^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
145

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    シュナさん(*´ω`*)
    
    勝ちおめちゃん
    
    素晴らしいわ゜゜(´O`)°゜
    
    慶次様の勝利おめでとうございますo(^o^)o
    
    四万発〜!Σ( ̄□ ̄;)
    
    さすがだわ(*´ω`*)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    けっかオ~ライな展開にしても楽しめたみたいやね♪
    
    いいな♪いいな♪
    私もキセルお持ち帰りしたい~
    (≧ω≦)b
  • 3. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    ありがとうございます(^_−)−☆
    初慶次の恩恵を授かりまさした。
    今月、ただいま9連勝中〜(^◇^)
  • 4. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    強いですね
    どうやったらそんな勝てるんですか(>_<)
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュナさん
    調子いいすね〜(・∀・)
    しかも
    一撃40000overとは!
    アッパレ(*゜▽゜)ノ
  • 6. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    無欲の勝利かな?
    最近なかなか打ててないから、
    福運が貯まってるのかな?
    結構残り物に福があるってか、
    そこしか空いてないって台で当たってますね!f^_^;)
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    シュナさん
    
    凄いですね~
    
    爆発おめでとうございます
  • 8. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    まあさんありがとうございます(^_−)−☆
    明日また打つかな〜
  • 9. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    今日は夜勤明け、
    早朝、施設のゴミ出しの帰りに、
    自販機でコーヒーを買うと、
    お釣りがやたらに多い。
    前の職員さんが千二十円入れてお釣り九百円取り忘れたらしい!f^_^;)
    てか、これも金運なのか?
    恐れ多いから正直シュナさんは事務所に届けました。

一撃4万発(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)