記事詳細

パチンコ

やっぱり救世主なり!

63 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
慶次に愛想尽きて、
天授に!
狙い台のラッキーナンバーは今日は当たらないと思い、
当たり三回、
確変一回、140回転の台をゲット!
80回転目で、
六テンで、
ミイラ男からマシンガン男にチェンジし、発展に!
そっからメガドラゴン落下し、
天授の儀に!
チャンスアップで右ボタン押すと、
キリン柄、
AND、嬉しい告知音、枠レインボー!
一度、霞拳志郎倒されるも、なんとか経死了が出て大当たりに!
図柄も六から七に変わり16Rに!
そっから4連だけど、5K発で終了!
少しの回収だけど、
5K発で回収20Kなり!
慶次からの収支を合わせると、五万負けそうなのをマイナス三万まで回復!
やっぱりパチスロはなかなか勝てんね!
スロで最近勝てたのは星矢と秘宝伝くらいかな?
もうすぐまた秘宝伝出るから楽しみっす!(^_−)−☆
懲りないねぇ〜(^_^;)
とりあえずスロの慶次はこれで心置きなくヤメ!
パチの新台慶次漢に期待しようかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

やっぱり救世主なり!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)