記事詳細

パチスロ

堪能したんでもう打ちません!かな?

51 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日は朝一から楽しみの慶次を打ちました!
でも何故か客はガラガラ!
抽選も八人中五番目!
嬉しいようなチョイ疑問!
案の定、十台慶次あるけど半分しか座らない!
とりあえずラッキーナンバーとデータから分析した狙い台ゲット!
今日は調子よく40G目で当たり一番乗り!(^_−)−☆
しかし、レギュラー!(^_^;)
開始1時間くらいして満席になるもまだあまりみんな当たらない!
結構初当たりは引くものの、なかなか連しない!
みんな同じ!
最終、
ビッグ四回、
レギュラー五回、
修羅の刻四回!
ARTみんな単発!(^_^;)
酷評されるが如くやられはり、純増が悪いかな?
お隣さんが修羅の刻にイキナリ300G上乗せとかレギュラー引いても桜花乱舞から180G上乗せありとか、
で二箱近くあったコインも天授打ちから帰ってくるともう全呑まれでした!ART入るもリプレイばかりだもんな!
増え方はコードギアスっぽいかな?
ART中にボーナスゲットで増えていく感じ!
そこへいくと星矢はATだし準備中もないから増え方は早いかな?
その代わりビッグはないけどね!(^_−)−☆
勝ちに行くならスロは自分向きではない事を思い知らされました!(−_−;)
今回も天授さまさまでした!
今度慶次打つなら、
パチの慶次〜漢〜かな?
しかし、もうすぐ秘宝伝の新台が出るから打つかもね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

堪能したんでもう打ちません!かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)