記事詳細

パチンコ

チョイ勝ちなり!(^_−)−☆

54 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
登場キャラの熱さは、
キャラのキャラがアニメタイプ〜
CGタイプ〜
実写ムービー〜
てな感じで熱さが上がってきますね!
んで、今日のパチはというと、
昨夜から長女が股間が痛いらしく、泣き叫んでたので、
朝一から病院に連れていきました!
風邪やウィルスからくる単性股関節炎らしく、痛みが治まるのが一週間くらいかかるみたいで、
抗生剤入りの点滴打ってもらいました!
ウチに帰ってからもいたくて泣いてましたが、
なんとか薬が効いて寝ちゃいました。
てな事で、
娘が寝てから嫁さんに看病をバトンを渡し、
夕方、次女を保育所に
迎えにいく途中に、パチの誘惑にかられ、
フラッとマイホに!(^_^;)
すると350回転ハマりのラストサムライが一台空いており、着席!(^_−)−☆
中々回らず1K目でやっと二回転したところで黄保留が緑保留に変化!(^_^;)
義とは〜仁とは〜誠とは〜の大文字セリフが、
青〜緑〜赤と三回擬似あり、
オールグレン実写が大画面アップになったところでピキーンと役物合体!(^_^;)
中央オールグレンが選択され、
オールグレン実写ムービーリーチへ!
扉は金扉で、
タイトル背景は、
昨日はずれたてんとう虫柄(^_^;)
カットインも緑で、
また昨日のハズレパターンかと思いきや、
まさかの大当たり!(^_−)−☆
なら運命のボタンプッシュ!
でハズレると思いきや、
ピキピキピキーン!
と合戦ラッシュ獲得!(^_−)−☆
しかし、二連で終了し、
保育所のお迎え時間ギリになったので、
潔く撤収!(^_−)−☆
今日は20分のショートパチだったので、
投資1Kで、
収支15Kでした!
次回は来週の火曜朝一かな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

チョイ勝ちなり!(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)