記事詳細

パチンコ

今年の総括と天授!(^_−)−☆

64 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今年の総括!
当たり年の事もあって、
身体も当たりましたが(^_^;)
収支は今年は225万で終了しました!
金は天下の回りもの!(^_−)−☆
使わなきゃあ、入ってこないし、
勝っても結構色んなもんも買っちゃいましたが、
今年はやっぱり金回りがよかったんですね!
最後は残り二ヶ月を残し大事故でパチが出来ず、心残りですが、
これも最近はマイナスになりかけたら取り戻しのプラマイゼロが結構続いたんで、
パチ神様が、
今年はこれでやめときなさい!
との天授だったように思えます!(^_^;)
まあ、
大怪我したわりには、
死にはしなかったのもラッキーだったんですね!
残り二ヶ月は、
パチで稼げなかった分、
慰謝料や保険金という形で、
二人の娘らの入院費三十万も充分まかなえそうですし、
バイク通勤も、
禁止になっちゃいましたから、
車の購入資金の足しにも出来たから、
逆によかったのかなと、判断します!
今年も残すところ後一ヶ月!
みなさん!
パチは私の分まで楽しんで下さいね!(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

今年の総括と天授!(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)