記事詳細

パチンコ

またまた拳志郎にたすけてもらいました!(^_^;)

62 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日は夜勤前というのに、
いそいそと朝一からパチに行ってしまいました!
どうにもこの前のリベンジがしたくて、
凝りもせず、戦国KIZUNA3を打っちゃいました!(^_^;)
350回転くらいでやっと当たりを引き、5連で箱4つで終わりました!
やはり伊達政宗は強いな!
それからプッシュボタン熱い!のチャンスアップありましたが、家康にやられちゃいました!(^_^;)
めっちゃ熱かってんけどな〜(−_−;)
で投資34Kで回収19Kでした!
戦国に勝てないな〜
でまたまた隣りの台が投資15Kくらいで、
まさかの29連チャン!
3万5千発出したはりました!(−_−;)
空いていたのにね!
連チャンしてるのを隣りで見ていると、
面白いというか、マジで!?みたいな展開がよくありますね!(^_^;)
伊達政宗がでっかい鉄砲で真田がやられふっかつもなく、
あ〜これは終わったなと思ったら、
時短でまたまた伊達政宗とバトルになり、今度は勝敗が決まる前に六文銭レインボー合体!
ハア〜これも当たるのかよ〜みたいなんばっかでした!
タロウでいう例えウルトラエナジー25%でも、
当たるときは当たるって、感じですね!(−_−;)
てな感じで、
戦国は撤収し、またまた蒼天の拳天授のシマへ!
占いのラッキーナンバー6の376番台で先日当たり回数一回でしたが投資13Kで120回転くらい回し、マシンガンで文句が残り!
本日二回目の北斗の文句は俺に言え!が出て、観音さん合体!
チャイナ服来た綺麗なお姉さん登場し、
空を見上げると北斗七星が!
またまた観音さん合体し、お姉さん登場すると、今度はチャンスアップなのか、夜空に四人のお姉さん達が浮かび上がり、墓場で軍服姿の兄ちゃんと拳志郎がバトルし、拳志郎倒れるも拳志郎が何やら呟き、軍服姿の兄ちゃんが、またこの前と同じ展開で、
闇がなんたらと言い、
拳志郎立ち上がりまたバトルに!
今度はキリン柄チャンスアップで見事勝利!そっから7連チャンし、なんとかトントンに!
7K発で回収28Kでした!
まあ負けなければ良しかな?(^_−)−☆
夜勤前、遊べた一日でした!(^_^;)
次は一から蒼天するか、またまた戦国リベンジなるか?


このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

またまた拳志郎にたすけてもらいました!(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)