記事詳細

パチンコ

天授に救われました(^_−)−☆

55 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日は朝からタロウ打つつもりでしたが、
戦国KIZUNA3が入ってたので、浮気しちゃいました!(^_^;)
開始25回転目で初当たり引きましたが、単発終了(^_^;)
そっから400回転あまりハマり、
なんとか7連チャン!二箱飲まれた時点で、
タロウにチェンジ!
二箱飲まれ、
隣の台にチェンジ!
78回転目で、初当たり引き、7連チャン!
時短終了後、上皿で二回目初当たり!
しかし、レギュラーで単発!(−_−;)
撤収し、とりあえず換金へ!
投資4万で2万マイナス!
カードを精算し忘れてから、またホールへ戻る!
ウロウロしてたら、
蒼天の拳天授のシマ発見!
精算は1000円あまりだったので、1000円使ったら帰ろかなと、
850回転ハマりで当たり0回の台に座る!
すると、なんと4回転目で包帯男が、発展か文句で止め!
マシンガンで文句が残り、
拳志郎が、北斗の文句は俺に言え!と言う!
だれか忘れたが、敵に倒されたが復活し、大当たり!
そっから、全て16R偏りの11連チャン!
結局タロウまでは、
マイナスでしたが、
今回は、拳志郎に助けられ終始4万プラスに!
天授様々でした!
ハマり850回転が、爆発するんですね!
途中爺さんが出てきてコインみたいな役もつが表か裏と言いましたが、二回とも外れましたが、
ST回転数をもどしてくれました!
二回だけラウンド消化中に〜経死了獲得しましたが、あれが保留連だったんでしょうね!
しかし、16R当たりの時に、剛掌んときの当たり確定音が流れるのは嬉しかったですね!(^_−)−☆
天授はわからないだらけでしたから、
何が熱いかサッパリわからずじまいだったかな?(^_^;)
しかし、戦国KIZUNA3で1450回転ハマりの人がいてて、
そっから一撃4万5千発だしてはるのはビックリしましたね!(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

天授に救われました(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)