記事詳細

パチンコ

ウルトラ8番目の弟!戦え!!ウルトラマンシュナ列伝!(^_−)−☆

56 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
昨日は夜勤明けで、
帰りはバイクだったので大雨でずぶ濡れになったので仕方なく、風呂に入ってゆっくりしてからマイホに!
まずは、キン肉マンからスタート!
9K目でART引き一撃800枚獲得!
しかし、全飲まれ!
潔く撤収し、
昨日のリベンジを果たすべく、
昨日と同じ台の、
攻殻機動隊の0回転の台に座るが、何故か出る気がしなかったので、
全く打つ事なく席移動!
ウロウロしてると、
新台の大工の源さんがめっちゃ爆裂してたので、打ちたいなと思ってたら、
五台中一台が空いたので、
座ろうとしたら、若い兄ちゃんが座りたいみたいだったので何故か譲ってしまった!(^_^;)
仕方なく、最近ガラガラの20台あって、三人しか座ってない後ろの席のタロウに!
今日のおみくじラッキーナンバーが、二番だったので、
532番の当たり0の4回転目の台をゲット!
開始早々、10回転目で
ウルトラマンタロウ保留から、ルーレットがチャンスに止まり、
右左中切り、
ボタンプッシュで、
SOSゾーンに!
疑似連二回で、サプライズボタン飛び出しバッチ役もの稼働!
エンマーゴ赤文字!
ボタン連打で、ジャック登場!(^_−)−☆
一撃表示!
サプライズボタンプッシュ!
しかし、ハズレるときはあっさりとシーン!
だと思ったら、
まさかの大当たり!(^_−)−☆
後ろの源さんに座った兄ちゃんの視線が何気に痛い!(^_^;)
そっから7連目でバードンにやられ敗北!
出だし好調だったので今日はラッキーデーかなと余裕かましてたら、
あれよあれよと箱飲まれ!
4箱半あったのに、
残り半箱に!(T ^ T)
400回転過ぎから隣りの当たり0回転の台に移ろうかどうか迷ってたら、
ウルトラマンシュナ!
台を移るのはやめなさい!と、
ウルトラの神の啓示があり、
移るの我慢してたら、
亜空間青ゾーンがやたら来るようになり、
でもなかなか赤ゾーンにはならない、
SOSゾーンでルーレットがチャンスに止まるも当たらない!
タロウ保留でも当たらない!
そんなで485回転目で、
やっと今度は亜空間赤ゾーンに!
しかし保留は普通!
ルーレット作動でチャンスに!
疑似連二回目で、
ウルトラ赤文字!
タロウ大画面アップ!
バッチ役ものは稼働せず、
でも、これは熱いかなと思ったら、
エンペラー星人VSウルトラ6兄弟リーチに発展!
VSは赤文字!(^_^;)
でも、これでも当たらんのをよく見てるから多少不安だったが、
アッサリ大当たり!(^_−)−☆
そっから久々の爆裂!
怒涛の17連!
たとえウルトラエナジー35%でも当たる!当たる!
嬉しいのは、リーチになった瞬間か怪獣登場時に来る、
当たり確定のエアーバイブかな?
そこでリーチになっただけやのに、
店員コールボタンを押し、
まだ当たってもいないのに、
箱チェンジするのは、
特に気持ちがええ!(^_−)−☆
エアーバイブやから当たり確定は本人しか分からんからね!(^_^;)

しかし、17連目で、
大ヤプール星人には勝つのに、メトロン星人にはアッサリと敗北!
ヤッパリいきなりリーチになる青文字図柄、青エフェクトはヤバイね!(^_^;)
てことで皿がカラになったら帰ろうかなとおもいきや、
時短抜け、20回転目で暗黒カウントダウン突入に!しかし、セグは小当たり表示やから、早くカウントダウン終了したら帰ろうかと思ってたら、
カウントダウン中、
まさかの歓喜のエアーバイブ!(((o(*゜▽゜*)o)))
リーチになりルーレットで光太郎先制攻撃弱、光太郎がウルトラダークキラーを連打で打つが最後の一発ハズシ、なんや当たらんやん!
と思ってたらタロウフェイス降下、
ウルトラダークキラー登場!(^_^;)
ウルトラバッチ役もの稼働!
タロウ登場!(^_−)−☆
ダークキラー攻撃!
タロウバリアで耐えるか?
そこで、ハンドルが、
キュインキュイン!(^_−)−☆のPフラ!
5ランウンドからフェイス降下し、16ランウンドへ昇格!(^_−)−☆
ウルトラバトル突入!
またもエアーバイブ!
エースキラー登場!
でも、タロウ負ける!
えっ?マジで?(^_^;)
と思ったら、
久々のウルトラの母登場!(^_−)−☆
てな感じで調子よく、11連!
最後はメフィラス星人緑図柄緑エフェクトで先制キック成功せず、タロウ反撃して、ウルトラエナジー79%まで上がったが、アッサリ敗北!(^_^;)
因みにウルトラエナジー78%はウルトラの国があるM78星雲に因んで当たり確定だそうだ!
あとゾロ目のウルトラエナジーも当たり!
確実なのは、バトル開始からボタン連打しまくると、
当たり確定なら効果音が変化し歓喜のひと時を味わえます!
て事で、
今回のタロウは、
500円で、
37892発!
獲得でありました!(((o(*゜▽゜*)o)))
しかし、源さんも良くでるね!
恐ろしいのは、
1050回転目の大ハマりから、
怒涛の38連チャンしてたおじちゃんが居てました!
因みにあの席を譲ってあげた兄ちゃんは暫くハマりで箱4箱出したはりました!
打つのをやめた攻殻機動隊は780回転までハマって当たらずでした!
やめたキン肉マンは箱1箱出てたかな?
という訳で、
ヤッパリ今回もタロウ様様でした!相性が良すぎですね!(^_−)−☆
他の台に浮気したらあきませんねぇ〜(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

ウルトラ8番目の弟!戦え!!ウルトラマンシュナ列伝!(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)