記事詳細

パチンコ

正夢はデジャヴ(^_−)−☆

48 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
夢を見ました!
いや〜最近負けない自分がコワイ!(^_^;)
パチンコ星矢で大連チャンしてる夢を!(^_^;)
まあそんな日に限って当たらないもんですが、
今日はサブホに新台でラストサムライが入りました!
ただ換金率が等価ではないので、あまり行かないのですが、家から徒歩五分なんで、しかも、大好きな美味しいラーメン屋さんがあるので、今日はサブホに決めちゃいました!
て事で、朝一から意気込んでたら、
昨日リサイクルセンターで当たったイスをばあばが家に運んで欲しいというので、
とりあえず運んで、いそいそとサブホに行ったら、おばちゃん三人しか並んでませんでした!
難なくラストサムライ五台中、真ん中をゲットでき、ルンルンで打ってたら、
後からきたにいちゃんが、端台座り数回転で七の確変ゲット!
しまったと思ったら二連で終了!(^_^;)
でこっちの台はというと、
投資10Kで、赤保留〜激連チャンスから勝元暗殺でハズレたが、
緑保留で激連チャンスから激熱文字出現し、オールグレン忍者切り、二当たり、始めは必ず4確か4通だから、ラッシュゲットするまではヒヤヒヤもん!
三回目のチャンスで見事引き当て9連チャン!
出玉あり当たりは全て2000発だから嬉しいね!
初当たり軽いからガロよりいいかも?
確変突入率が52%だから変わらないしね!
で一撃1万8千発ゲット!(^_−)−☆
で一箱半呑まれ、
赤保留から、当たるも、
確変ゲットならず、
今度は保留が赤〜からレインボーにそしてdaiichi保留に変化!(((o(*゜▽゜*)o)))
激連チャンス〜タカに止まり、アップに!
そしてハズレ(^_^;)
するとロゴ落下、ホワイトタイガーの目が光る!
するとタカの実写ムービーが流れ、右端を見ると何かユックリ回転している!
あっ全回転だ!
タロウから久しく見てなかった全回転!
勿論、七図柄当たりの確変ゲット!
そっから5連チャン!
まあプレミアはあまり連しないジンクスあるから5連チャンなら御の字かな?(^_^;)
て事で初ラストサムライは、
出玉2万3千発の.
収支59K也(((o(*゜▽゜*)o)))
やはり正夢だったかな?(^_^;)
009ではないが、
なかなか加速装置はおもしろいかな?
確変入ってから、ハマりが1500回転とはビックリ!(^_^;)
通常当たり確率と確率変動と同じ率だからね!
しかし、高速に回るのは凄かったな!
お隣さんも良く連チャンしてましたからね!
当たりが軽くガロみたいだけどSTではない!
あまり他にはない機種でした!(^_−)−☆
みなさんは打つかな!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

正夢はデジャヴ(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)