記事詳細

パチンコ

呪われてるね

89 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
午前中にスロットで+収支がついたので、パチンコのリングのリベンジマッチを挑んだんだけど…

『呪われてるね[お化け]』

本っ当に相性が悪いらしく、何が起ころうが当たりゃしない[ドクロ]

グルグルボタンなんか打つ度に出るけど、まぁ当たらない[ドクロ]

どーしてもデンジャー柄か、終焉リーチまで持っていけと言われてるみたい

『いつか当たるだろう』

そんな希望は消えて、トラウマになりそうな勢い

せっかくの+収支も殆ど費やしちゃって、残り10K

で、焼けっぱち起こして化物語

そしたら呪い効果継続でキスショットリーチがハズレる失態

結局、今日の収支は+6Kまで減っちゃいました

『とほほ』な1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

呪われてるねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPF(1/390)) 4パチ (FPSZ(1/199)) 4パチ (FPWZ(1/99.9)) 1パチ (FPF(1/390))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))