記事詳細

パチンコ

未だに当たり無し

45 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。負け報告です

ストレートに-20Kの大敗です

スロットの方はまだ勝ててるんだけど、パチンコの方は厳しいですねぇ

まぁ、純粋に座るタイミングが悪いんだろうけど、ぶっちゃけ

『何を待てば良いのか分からない』

赤保留×

赤カウントダウン×

金文字&カットイン×

唯一見てないのはデンジャー柄のみ

つーか、デンジャー柄で信頼度が80%オーバーするなら、そうそう拝めないんじゃないか?

つーか、当たる時だけ出るんか?

とにかく、情けない事に未だ当たり無しです[ドクロ]

今日なんか隣のおじさま座って多分2Kも使わなかったんじゃないかな?

当たらずモンモンしてる私を尻目にすぐに

『きゃ~~~~っ』

当たってたね

個人的によそ様の当たり経緯をチラ見するのは失礼だと思うから何から当たったのか確認してないけど、羨ましいねぇ

でもおじさまったら単発っちゃってたわ

そんなに私に気を遣わなくて良かったのに(無礼者ですみませんm(_ _)m)

まぁ、よそ様の単発に喜んでいる内は私も当たらないんだろうな

と言う事でリング諦め、禁断の単発マシーン(笑)『ハルヒ』を何を思ったか打つ

緑保留→シルエット×2→赤に成長→疑似×2→スプーン曲げから割り込みで名探偵→チャンスアップ無しでハズレ

SOSが作動しなかったのが痛かったのか?

単発マシーンなんだから取り敢えず当たって、ST入らずで締めくくってくれれば良いのに…ちぇっ

まぁ、ハルヒでトータル-28Kにして退散してきました[ドクロ]

人生、晴れの日があれば雨の日もある

そんなとこですかね←いささか不満気(苦笑)

次は当たります様に(>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

未だに当たり無しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))