記事詳細

パチスロ

あれば良いワケではない

36 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
昨日の話ですがバットマンでイライラしてきました(笑)

どの辺にイライラしたかを教えますね

①CZのART当選確率
※解説っちゅーかグチ※
本当に50%ですか?バンバン抜けますよ継続3回したり、フリーズ起こらないとまず普通にダメです

②上乗せセレクト
※解説っちゅーかグチ※
ガチ?絶対とは言わないけど、かなり胡散臭いですねぇそもそも必ず3桁が入ってても選択肢が多過ぎて、それをガチで当てろとか言ってる時点で無理がありますね覗き見発生が必須です

③ビッグボーナス
※解説っちゅーかグチ※
これボーナスと言う名前を冠した『特化ゾーン』です
コインは殆ど増えませんけど、バットマン図柄(上乗せセレクトのストック)は平均4~5回は揃います
悪い代物ではないけど、例え上乗せのストックをしても②と同じ選択をするのでストック4なら最低40Gの保証(多分3桁をバンバン選べる事は無いと思います)それでもたまに30Gとかの箱が出るので、いくらかマシかな?
とにかくボーナスらしくないボーナスですよ

=総評=
どー考えてもキツイ台です
私は上乗せセレクトで、適当に選んだ箱が絶対偶然だったと思うけど300Gで、その後にボーナスでストック6取れて計600Gの乗せに成功したから何とか勝てたけど、あの上乗せセレクトの胡散臭さは尋常じゃなかったですね
これから打つ人にアドバイスするなら

『大量上乗せしてる台が優秀だと思わない方が良い』

と言う事ですね[人差し指]

ちなみに私は、選択式の上乗せで選んだモノの隣に、いかにも『残念でした』的に良いモノが出る台はガチだと思えませんし、この台の場合、選択肢が多過ぎて引ける気がしないんです
CZにしろ、上乗せシステムにしろ、仮に情報通りだとしても、私は『わざとらしくて、ひねくれてる感じ』がして好感は持てなかったです
3桁が必ず入っていても的中率があれじゃ『縁日のクジ引きでゲーム機を当てる』くらい気の遠いモノです
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

あれば良いワケではないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スロット バットマンの関連情報


設置店舗(全国)