記事詳細

パチンコ

当たんねーっス

56 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。連日の負けにめげずに未だ当たり無しの私です[ドクロ]

今日のハズレスペシャルはこんなです

=その①=
3個目に緑保留→赤プル×1図柄赤エフェクト(赤カウントダウンスタート)→赤プル×2図柄金エフェクト(カウントダウン6)→テンパイ時赤エフェクト→黒猫群→カウントダウンから赤貞シャッター完成→貞子覚醒(雅美)→金カットイン→グルグルボタン(きっとくる~)→ハズレ

=その②=
通常保留→左上の貞子目点灯→図柄赤エフェクト+赤プル+雅美顔歪み→赤カウントダウン→疑似×2で金エフェクト→赤貞シャッター→貞子覚醒(雅美)→金カットイン→グルグルボタン(きっとくる~)→ハズレ

=その③=
緑保留→いきなりデジャパニ(期待度2)継続×3(全部青)→通常ボタン→ハズレ
続く保留でまたデジャパニ(期待度3)→継続×2(全部青)→通常ボタン→ハズレ

何がいけなかったのか理解に苦しむね

①と②はダメポイントだと思うのは貞子終焉にいけなかった事くらいかな?

③に至っては理解不能取り敢えず『いきなりデジャパニ』はシリーズでも屈指の熱いモノだと認識してたし、継続×3までいければさすがに期待してたんだけどアッサリとハズレた上に連続デジャパニとか過去のシリーズでも拝めてなかったから自信あったんだけどなぁ

いきなりデジャパニは今回はそんなでもないのか?
連続でかかっても展開とかキャラが違うと別リーチ扱いなのか?

今までで今日が一番ひどかったな
完全降伏ですよ

隣のおばちゃんなんか小当たりなのに右打ちしちゃうくらいの人なのにバンバン初当たり引けてるのに私ったら…

今日の実践で学んだ事[人差し指]

『やはりMAX、台の調子の波が半端ない』

今日座った台は初当たりもST継続率もかなり良かったから何とかなると思ったんだけどなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

当たんねーっスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:3台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))