記事詳細

パチスロ

やっぱりショボイ乗せ

79 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
今日はバサラを朝一から打ってきました

この台、実に微妙な台なんだけど、朝一いきなり33Gで初当たりして、もみじ柄カットインでARTもゲット

この台は朝一美味しかったっけ?

そんな感じだったけど、取り敢えず難関のARTに入れたんだから良しとする

で、このART、打った事がある人にはよ~く分かると思うんだけど、三成で挑むと乗せがショボイ

大袈裟な音は鳴るけど、中段チェリーでさえ当たり前に『+5G』とか『+10G』が出る

戦国ブースト中も同じ、変な0G連の時も同じ
ちなみに、ART中のボーナスでも同じ

でも、初回の三成だけでも2800枚も出たから許してあげる

で、初当たりを抜けて高確っぽい通常モードですぐさまART突入

単発っても良いと思ったから今度は家康くん

が、この家康くんは頑張った

初回ラストで決戦に移行してまずは単発回避

で、2回目でチェリーコンボ中にチェリーコンボをストックする荒技を決めて一気に残G数を250にしてくれた

ただ、機種レビューにも書いたんだけど、基本的に三成なら細かい乗せを繰り返す
家康ならまとめてドーンって事なんだけど、結局は特化ゾーン中にチョイチョイ乗せる三成に対して、最終G辺りに30G以上の乗せがくるだけなんだよね
要するに、いちいち乗せ告知するかしないかの差って事[人差し指]

という事で今日は周りに他のお客さんもいなかったからパチリ


この台で3500枚オーバーは優秀でしょう 最初結果は4200枚チョイ 結果良ければ全て良し[力こぶ] しかし、この台のポテンシャルは間違いなく低いです 都合良く特化に入らないとまるでダメな台です
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

やっぱりショボイ乗せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)