記事詳細

パチスロ

写メ撮りは恥ずかしい

14 1

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
久々の更新です

さて、皆さんはスロット打つ時に写メを撮るのが恥ずかしいと思った事はないですか?

新台の満席状態で、携帯かざしてパチリ
周りの視線が妙に熱くて恥ずかしい


今まで余程の枚数や珍しいなと思う事があった時は写メる事はあるけど、基本的に私はガラガラの島でしか写メりません

最近だと鉄拳で拳×200

バサラの3500枚

を撮りましたけど、他にもガラガラだったら間違いなく写メってた時はありましたね

リングで超貞子アタックからガンガン乗せた時の獲得枚数

マイジャグ2怒涛の100G以内の13連一撃2400枚(データ機のジャグ連表示)

麻雀格闘倶楽部で6000枚オーバー

銭形7000枚オーバー

友人いわく

『気にしないで撮れば良いじゃん』

んなこたぁ分かってるけど気持ち的にドヤ顔して打ってるとイヤミに思われないかと心配なんだよ

そう言えば、この間マイホで仕事帰りだと思われるの若い女性が銭形で写メってたね

遠目から見えたけど、ボーナス中のステージアップで警官じゃなくて銭形が画面を埋め尽くしてる所だったね

気持ちはよく分かるけど、その画面はとりわけ熱いワケじゃないんだよね

出来るだけ写メ乗せてパチログは書きたいんだけど、恥ずかしいからなかなか撮れない

あ、そうだ忘れてた、これは一生の後悔だけど、北斗で24000枚出したの時のレシートだけは写メれば良かったなってマジメに思う[ドクロ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    はじめまして( ^ω^ )
    いつも楽しく読んでます
    分かります
    パチでも写メとるの
    恥ずかしいデス
    私さりげなく
    写メしてるけど…
    (気づかれてるだろぅけど( ^ω^ ))
    熱いの写メるとはずれたり
    プレミアとると連チャンしない
    とか(^_^;)結構ぁります

写メ撮りは恥ずかしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。