記事詳細

日記

コメントThank you

10 1

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
いつも私のパチログを読んでくれている皆さん

ありがとうございますm(_ _)m

最近ではコメントまでくれる方々もいてくださるので嬉しい限りです

私はスロットなりパチンコなりを打っている期間こそかなり長い人間ですが、最近の台に対する知識的な事は大した事がありません

しかし、読んでくれている方々のやコメントを見る度に『次も読んでもらえるパチログを書きたい』と思います

これからも、更新出来る限り書いていきたいと思いますので、皆さん宜しくお願いします

では、今日は休みなのでマイホに行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    フェイさんのブログ
    参考になります( ^ω^ )
    頑張ってきてクダサィ
    私も休みなので、
    ご飯食べてマイホ
    行ってきまーすお互いに
    頑張りましょう
    

コメントThank youへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。