記事詳細

パチスロ

伸び悩む

8 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
さて、朝からマイホで打ってる私ですが、今日はイマイチ伸び悩んでます

土日のマイホはえらく混んでしまうので、朝から無難にマイジャグ2なんぞをコツコツと打ってたんだけど、投資2Kでバケ→88Gでレインボー(実は初見ですよ)

で、そこからダラダラと100~200Gの範囲で出たり入ったりを繰り返す

で、BB6のRB3の時点で払い総出し枚数がまだ700枚足らず

マズイんじゃない?

要するに『当たっちゃいるけど増えてない』

典型的なダメジャグの傾向

ヒキの要素を視野に入れたとしても、低い設定で私のヒキが強いか、良い設定通りに当たれない私のヒキが弱いかのいずれか

とどのつまり、このままダラダラと続けても『見せ場無し』で全呑まれの可能性しかないかもしれない

こういう時は潔く切り止めるに限る[人差し指]

と言う事で、手持ち569枚で一旦終了

次もジャグラーシリーズにしようと今度は新ハッピーに着席

ちなみに、この新ハッピーは私的に『キツイ台』

前のハッピーならば、良し悪しが分かり易かったから良く打ってたんだけど、どーいうワケか新ハッピーは波が荒すぎる

単純に総当たり数と総G数から良し悪しを推測しても話にならない事態が多々起こる魔性のジャグラー

ぶっちゃけ、新ハッピーでの勝率は5割を切ってます

でも他に空き台が無いので『勝ち逃げ上等』で挑む[力こぶ]

手持ちコインで挑む事94枚で初BB[オメデトウ]

しかし、アッサリ呑まれて追加47枚で先ペカからバケ

68Gで辛うじてBB

呑まれかけ185GでBB

13Gで全消灯

すかさず備え付けの計数器に下皿のコインを全部入れる

何とか手持ち800枚越え

後は勢いに乗れば1000枚を越えてくれる[力こぶ]

でも、ここからペカらず全呑まれ[ドクロ]

追加はアホ臭いのでしないで止め

う~んやっぱりキツイなぁ

で、アイムかガールズに行こうと思ったらクズみたいな状態の台しか空きが無く、みすみす負ける気は無いので休憩する事に

チョイチョイ様子見て仕切り直すとするか
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

伸び悩むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。