記事詳細

パチスロ

鉄拳アタック

30 1

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
今日はさりげなく好きな鉄拳打ってきました

巷じゃ番長が流行ってるなか、あえて下火になってる鉄拳を打つ…

う~ん、何て鉄拳愛だろう

で、本題朝一設定変更狙いで台を物色『カニ歩き』する事2台目

リセット挙動らしき台を発見

前日26Gで捨ててあったので取り敢えず100G回してみる事にする

しかし、ボチボチ良い演出が頻発するんで、もしかしたら据え置きか?と少しドキドキする私

ちなみに、据え置かれてたとすればかなりの低設定が濃厚

が、80Gを過ぎても鉄拳ゾーンに行かない
据え置きならば鉄拳ゾーンに行っちゃう範囲をまずはクリア

しかし、リセットしただけの可能性はあるから油断してはいけない[人差し指]

で、105Gを過ぎて鉄拳ゾーンへ

私的な展開はスルーしてほしかったけど、バッチリ初当たり

う~ん…微妙な感じ

取り敢えず、ラッシュの行方を見る事にする

しかし、全然斜めベルもレア役も引けない

ボーナス無しで終わるぅ

と焦ってたら、ラスト2Gで強チェ

ラスト1G→煽り発生

ラストG→まだ煽り発生

何なく終わるのかと思ったら0Gのまま継続してボーナス

しかし、青7

溜め息をつく私だったが次の瞬間ビックリ

『鉄拳アタック』

おぉ、このタイミングで鉄拳アタックなんて、かなり美味しいんじゃない

しかし、思った程乗せずに80G

ま、まぁ良い…ノーボーナスの危機は回避出来たんだから

所が、ここから思い出したかの様にボーナスを連打してくる

で、再び鉄拳アタックに突入
今度は隣近所に人が居なかったので写メをパチリ


ボーナス確率が約12/1でこのG数あれば、見込みだけでも2000枚はある…ハズ しかし、ここから怒涛の連チャンが炸裂して最終なんと4700枚オーバーと快勝 ちなみに、マイホのデータ機はラッシュとボーナスを足した回数を表示するんで、総当たり回数も88連とかになってた 内訳はラッシュ×45ボーナス×44 たまに下火になってる台を打つとこういう美味しい事があるから、たまらないね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    スゴい
    拳200回
    あやかりたい

鉄拳アタックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)