記事詳細

パチンコ

初打ち…う~ん(汗)

53 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
初打ちしてきました

しかし、感想はと言うと、正直言ってそんなに面白い台ではなかったですね

基本的に赤以上の保留を待ちつつ、高位の演出に絡めたら当たる?

みたいな感じで、とにかく落ち着かないです

保留も緑までは結構変化するんだけど、良くてVS系のリーチ後半までで止まりますね
疑似連も3回までいくだけなら結構いきますが、保留にだいぶ左右されますから注意です[人差し指]

先読みゾーンもマスク刈りとキン肉ハウスは見れたけど、マスク刈りは『クロユリ団地』の明日香崩壊ゾーンみたいに強い保留が無いと通過時と同じ流れでハズレます

キン肉ハウスなんかはもっと酷くて、ただキン肉マンのVS系リーチになるだけです
しかも前半で余裕でハズレますよ

ちなみに、今日の初当たりは、確か通常保留で正義超人ラッシュの直撃でしたね

この辺りも『クロユリ団地』の開眼チャンスみたいにボタン連打で成否を決定するんだけど、当たる時はアッサリ当たる感じで、ハズレるだろうとボタン叩いてたら当たったから、保留の強弱は関係ないっぽかったです

次に確変中に関してだけど、殆ど『バイオハザード』

緑なり赤なりの先読みでリーチ発生率や対戦相手が決まる感じで、すぐに飽きますね

青の煽りが頻発してしまうとテンパイしないでほしいと願いたくなるタイプです

対戦相手もやはり煽りによってハッキリと強弱が決まってしまうので、相手の『危険度』はアテになりません

て言うか、通常時はともかく、確変中のタッグパートナーの存在が希薄過ぎます

ただ、当たり確定時の合体技を見せる為だけのパートナーなら、最初から要らないと思うんだけどな

あと、何故にタッグ自体は沢山あるのにマッスルブラザーズだけ?

他のタッグチームも選べたら良いのに…

タイトルの『夢の超人タッグトーナメント』の意味はいずこ?
それと、連チャンは比較的する方だと思うけど、2400個の出玉はまず無いです
いいとこ2000チョイです

とにかく妙なバランス調整が目立つから、ストレスは半端ないですよ

最後に、この台だけではないけど、京楽の台は電チューの位置なり性能を良くしないと確変中にガンガン玉が減るので、そろそろ改善してもらいたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

初打ち…う~ん(汗)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))