記事詳細

パチスロ

ジャグラーあるある?

68 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
さて、銭形の虜の私ですが、結構Aタイプも好きで、よく打ちます

最近は、マイジャグ2とハッピージャグ2がお気に入りですね

基本的に告知音に椅子から転げ落ちそうになるくらいビックリする自分が他のお客さんに見られてると思うと、恥ずかしくてたまらないので、告知音の無いorプレミアでしか鳴らないマイジャグとハッピーは打ち易いです

で、今回は以前のオカルトの延長線にあたる、ジャグラーあるあるについて書いていきますね

①朝一100G以内で当たらなかった台は低設定と決め付けられ昼過ぎまで誰も触らないで放置されるが、昼過ぎ辺りからコイン持って台移動してくるお客さんが結構いる
結局、朝一100G以内で当たろうが当たるまいが、大した目安にならない

②ボーナス後100G以内にチェリーを4~5回引いて重複しないと低設定と断定されるが、やはりコイン持って台移動してくるお客さんが当たるまで全ツッパ

③バケの多い台は高設定の目安になると真に受けて伸び悩む台であるにもかかわらず粘るが、ビッグに偏った台の方が結果が良い

④オバチャンやオジチャンのスローなリール止めは意味等ないと鼻で笑いフルウェイトでぶん回すお兄ちゃんはペカらない

⑤目押しが出来ない人ほどよくペカる

⑥7やBARがテンパイの形に停止した時『ここだ!』と思うタイミングで第3リールを止めると結構リーチ目が止まる

⑦ジャグラーシリーズを2~3Kで見切って台移動をしまくり、結局投資が10~20Kを越えてしまった挙げ句、見切ってきた台がオカマを掘られ連チャンしている

以上7つのあるあるを書いてみましたが、どーでしょうか?

ジャグラーと言えば、殆どの人が低投資で遊べる台だと思っていると思うけど、ジャグラーも立派なパチスロですから、中途半端な立ち回りや見切りはかえって投資がかさんだりするモンですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーあるある?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)