記事詳細

パチ&スロ

さて明日はどーする

22 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
今日のキン肉マン初打ち結果をさっき書いてなかったけど、結果は

投資28Kの回収47Kで+19Kです

投資がかさんだのは一途にツッコミ過ぎてしまったせいだけど、初当たりの正義超人ラッシュが引けなければもっと悲惨な結果になってたのは言うまでもないですね

取り敢えずの+収支だったので、明日をどう立ち回るか検討中

やっぱり朝一は銭形か?

はたまたジャグラーか?

基本的に朝から行ける状況なら私はスロットを触るから、無難な収支に期待出来る銭形か?

う~ん…悩むね

ぶっちゃけ、新台のロストアイランドにも興味津々だから、そっちの選択肢も棄てがたいな

まぁ、間違ってもGODもどき(毛嫌い中です)のハーデスや緑ドンには触らないぞ

ちゅーか、銭形で最近気になる挙動があったから書いてみる

初当たりで、レア役無しで3G連のチャンスが確定してる時、やたらラスト10枚や15枚って時にスーパーヒーローのナビが出るのは何か意味があるのかな?

ちなみに、夕方の初当たり時に3G連のチャンスが確定してる状況にスーパーヒーローのナビが立て続けに3回連続で出たよ

でも3回全部揃わなかったけどね

それから、レア役無しの3G連チャンスとボーナス中に3G連チャンスが確定してる時も、もしかしたら連チャン確定か?
今まで一度もスルーされた事がないから気になるやね

それから、スーパーヒーローナビの時のルパンのセリフが2種類か?

あるんだけど、私的に

『頼むぜ相棒』より

『盗られた物(貸した物か?)を返してもらうぜ』※こっちのセリフは聞き取れないから、文章的に伝わりにくい
でも、後者『返してもらうぜ』の場合の方が突入し易い気がする

サイト内にもセリフ違いの情報が無いから気のせいか?

とにかく、明日はそれなりの時間に行くから、運良くスーパーヒーローナビがでたら確認してみよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

さて明日はどーするへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。