記事詳細

パチスロ

という事で

23 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい、朝から銭形打ってきました

やっぱりスーパーヒーローナビのセリフは『返してもらうぜ』の方は今日2回ありましたが、2回ともBARは揃いましたね

確定とまではいかないまでも、熱いセリフだと思いますね

それから、今日の挙動で一つ気になる挙動があったので紹介します

それは初当たり(シングル)の時に起こったんだけど、上乗せの時の表示枚数より多く上乗せするんですよ

例えば『+30』と画面には出てても残数表示にはキッチリ100枚乗ってるんです

しかも、どんなレア役であれ乗せれば最低2倍の枚数を乗せるし、気が付いたら曲も島谷ひとみに切り替わってて、何がなんだかサッパリです

ボーナス中の曲変化だから連チャンするのかと思ってたら、何事もなく漢のドライブ

まぁ、それはさておき、今日はシングルで550枚スタートが1回ありましたよ

で、消化中の乗せで940枚まで伸ばせた

あとはICPO周辺ステージでルパンのフィアットの後から全キャラ群なんてのも見れた

で、最終結果は朝一高確で2K使い
1500枚で大人しく終了です

本当、銭形楽しいわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

という事でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)