記事詳細

パチンコ

リーチが弱い日(苦)

39 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
さて、前回の更新の続きと言うワケではないですが、今日は実に中途半端な展開に悩まされました

今日の不完全燃焼パターンはこちら達

①通常保留→ステチェン赤→ジャギステ→緑エフェ→通常保留で強敵ゾーン→ラオウ(白文字)→トキVSラオウ(柔の拳)→キリン柄カットイン→ハズレ

②赤保留→赤エフェ→サウザーザコ挑発×3→サウザー(赤文字)→前半負け

③通常保留→赤エフェ→ロゴ稼動(白)→リュウガ(赤文字)→白七星→ケンシロウVSラオウ→緑カットイン→ハズレ

④緑保留→緑エフェ→親衛隊→白七星→トキVSラオウ(柔の拳)→キリン柄カットイン→ハズレ

⑤通常保留→ステチェン赤→ジャギ×1→VSジャギ(赤文字)→緑カットイン→ハズレ

⑥緑保留→ユダ疑似×1→ユダ(赤文字)→白七星→緑カットイン→ハズレ

☆解説☆
今日はとにかく『もう一押し』ほしい感じでしたね

疑似連の回数が足りないパターン

保留が弱過ぎるパターン


一見事故っぽい流れで強リーチへ発展するが、結局ハズレるパターン

何かが足りないなぁと思ってしまうハズレの数々に『いずれ、まとまった展開になるだろう』と思い込んで、結果的に止め時を間違えてしまった感じです

特に①⑤⑥のパターンは完全に事故ってると思って当たると思ってたから、ハズレた時に動揺しちゃいました

それから、今日の台の特徴としては、弱い予告からでも強めのSPリーチ(親衛隊や長槍騎兵)や後半へ発展しやすくて、もの凄い期待感はあったけど、ツメが甘くてそれに翻弄されました

ちなみに、私が止めた後も他のお客さんが同じ様な展開に翻弄されてたらしく、私が見に行った時には1200回オーバーの超ハマリで放置されてました(苦笑)
でも、如何にも『調子良いです』みたいにポンポン発展しまくったらみんな打ち込んじゃいますよね

と言う事で結論

『ダメな時はダメ[人差し指]』

これに尽きます…ハイm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

リーチが弱い日(苦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))