記事詳細

パチンコ

どーしたら当たる?

27 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
さりげなく初打ちですが、私何を隠そう[人差し指]この台のメーカーさんの台とは滅法相性が悪いんです[力こぶ]

古くはスパイダーマンからずっと良い思いなんてした記憶がございません[力こぶ]

敢えて例えるなら

私が意味もなく打って負ける為の台[力こぶ]

つーかそんな台、はなから打つなや(苦笑)

しかし、ここ最近のロングST機ではガンダムから非常に相性が良い

ならば、このメーカーさんの台でも幾らかの希望はあるんじゃないか?

つー訳で打ってみました

打つ前に一応サイトのレビューを参考にすべく、一通り読む私

なになに…基本的に保留変化を待つタイプじゃなく、演出の展開を重んじるタイプ←実際にこう書いてるユーザーさんがいる訳じゃないけど、殆どのユーザーさんがこんなニュアンス

…つまり通常保留からでも役モノとかエフェクトの出具合いで信頼度が変わるタイプって事なんかな?

取り敢えず、潜伏と小当たりがある台だから、小当たりに偏らない事を祈りつつ打つ事にする



…1時間後

当たらんわよ

何この台辛いわ激辛だわよ

ひたすら同じ展開のハズレを見せられた挙げ句のやっとこさ小当たり[ドクロ]

途中、何度か保留変化には遭遇したが、全く意味無し

たまに『赤壁』とか『劉備の部屋』とか行く時に良さげな疑似×3にはなるけど、呂布が強過ぎて勝てない(当たらない)

キツイ

このノリでSTが100%突入じゃないのはキツイ

ぬぅ~…当たる気がせんわ

という事で-18K

これ以上打てんわ…

リーチに問題があるのか?

一度で良いから当たりに必要な材料くらいは見ておきたかったんだけど

通常時があまりにも退屈

悔しいけど、初当たりは4パチじゃなくて1パチにするか

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

どーしたら当たる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (WAA(1/99.9))